くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ごあいさつと自己紹介

はじめまして

なにもなしこです

ブログは全くやったことない初心者です

なぜいきなり急にやろうと思ったのかは酔っぱらった私に聞かないとわかりません。

アカウントを用意したりしたものの

右も左もわからず最初の記事すら書けないまますでに数日たってしまいました。

とりあえずやってみない事には前に進めそうになかったので

ごあいさつと自己紹介だけしようと思いました。

当面は昔やっていたドラゴンクエスト10をやってみようかなと

体を貸してもらうキャラクターを作りました、それが「なにもなしこ」です。

f:id:nanimo745:20181019231504j:plain

わたしの事

ドラゴンクエスト10はサービス開始から始めて何度か休止を挟みながら

バージョン3をクリアした所でプレイを停止しました。

最後に記念撮影した日付が去年の夏なのでもう1年以上空いてる事になります。

それもバージョン3のストーリーを終わらるための数日間だったので

実質2年くらいは空いてると思うので常に進化し続けるネトゲでは完全初心者と同じだと思っています。

今後の予定

はじめに書いた通りブログの使い方すらわかっていないので

とりあえずやりながら色々覚えていきたいと思っています。

昔のプレイスタイルは複数アカウント複数キャラでした

プレイについては特に縛りやきまり事を作るつもりはありませんが

ただ一つだけ・・・

今回は楽しむことが最優先

よろしくおねがいします。

 

 

おまけ

 

 

久しぶりにキャラを作ってほんの30分程度動かしてみましたが

今のキッズタイム時間切れは怖い表示がでるんですね。

f:id:nanimo745:20181019234859j:plain

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO