くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

白けりゃいいってもんじゃない

白箱あつめを低レベルな職業のレベル上げをかねて毎日ちまちま続けています。

f:id:nanimo745:20181111231317j:plain

白いけれどもちょっとちがう・・・。

昔チームクエストやフレンドさんがこの転生キャラを狙ってた時ご一緒して一緒に遊んでた時は全然出なくて大変でしたが香水も無いのにやたらでてきます。

みんな大好き日曜日

色んなものが更新されます昔はピラミッドとか急いでクリアする人が多かったですけど今ではそうでもないのかな?サポートでいけますもんね。

昔はちゃんとした構成でPTを組まないと難しかったのでピラミッドの前で希望と募集が賑やかでした。

週討伐も更新されますし達人クエストも更新されます

どれも今の私にはありがたいです。

f:id:nanimo745:20181111232336j:plain

んー今の私には難しそうなのばかりです、ジャーミィ討伐ならワンチャンサポート仲間がどうにかしてくれるかなと思いましたが低レベルでバイシオンすらない道具使いの私では無理でした。

今週はもうしょうがないかなと思いましたが、サポート仲間を道具使いにすればいいだけの話に気づいていませんでした・・・。

なんで自分が道具使いで行こうと思ったのでしょう。

f:id:nanimo745:20181111232607j:plain

酒場で強そうな道具使いさんをお借りしたらあっさりクリアできました。

コツコツ貯金も増えてきました

やっと200万ゴールドを突破しました、そろそろ装備を買いたいので無駄遣いをしてはいけない

無駄遣いしちゃだめだよ

だめだよ・・・。

だめだよ・・・。

f:id:nanimo745:20181111233029j:plain

だめだよー!

ちょっと前にふくびきで家具が当たってベッドをゲットしたのですが

思ってたより私好みでほかの家具もカタログでちょっと見てたんですよね。

ハウジングの家具は結構奇抜な形だったり配置するにもセンスを要するような色遣いのモノだったり私には手に負えない感じであまりやってなかったんですが

このネコ姫様の家具は色もデザインも無難でそれでいてかわいい(個人的な好みです)

ついつい集めてしまいました。

配置うんぬんはノーセンスなのでこんな程度ですが割と気に入っています。

f:id:nanimo745:20181111233850j:plain

貧乏人がイメージする昭和の別荘ってかんじですね。

f:id:nanimo745:20181111234641j:plain

和室もあります。

今週のブローチ

f:id:nanimo745:20181111234119j:plain

MPばかりつけてくれます、でもこれでも昔よりはマシなのかな。

今日のしにがみのきし

f:id:nanimo745:20181111234232j:plain

800越えちゃいました、一体何体目ではやぶさの剣改がでることやら。

超どうでもいいことですが

f:id:nanimo745:20181111234441j:plain

なんかキラキラしたのもつけときました。

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO