くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

確率のもんだいなのかな

f:id:nanimo745:20181207233703j:plain

便利ツールで猫が当たりました。

ラッキー

 

f:id:nanimo745:20181207233506j:plain

ただ今日はいざプレイしようとしたらメンテナンスでした・・・。

一般的にはプレイしている人が多くない時間帯なのでしょうけどついこの前もだったのでこの時間帯が一番プレイしやすい私には災難です。

気を取り直して夢現編を進めました

f:id:nanimo745:20181207234312j:plain

f:id:nanimo745:20181207234349j:plain

なにやら穴を掘るために必要な材料を集めてほしいとの事です。

f:id:nanimo745:20181207234506j:plain

f:id:nanimo745:20181207234703j:plain

f:id:nanimo745:20181207234726j:plain

なかなかかっこいいですね。

これもやってるはずなんだけどあんまり覚えてなかったですがこんなキザな感じのドワーフが出ていたんですね。

どうでもいいことですがこのにっこりしてる顔の時どうしてもくちが二重あごのあごにみえちゃうのは私だけでしょうか?

だいぶ口だと意識して見ないとそう見えてしまいます。

今まで買ったことがないかもしれない

f:id:nanimo745:20181207234936j:plain

おしらせに第10回のハッピーくじが紹介されていました。

私の休止中にいつもうまいこと開催されるのか、全く意識してなくて買ってないのか

今まで一度も買ったことが無いような気がします。

f:id:nanimo745:20181207235135j:plain

システムがよくわからないので最寄りの売り場で10枚初購入しときました。

リアルで宝くじは買ったことないです。

今日は出鼻をくじかれて・・・

なんか何をやろうとしてもモチベーションが上がらなかったので残された超低レベル職業のレベルをちまちま上げてみました。

ほんの30分+使い込み度が100になるまでやっただけですが・・・。

f:id:nanimo745:20181207235620j:plain

f:id:nanimo745:20181207235631j:plain

f:id:nanimo745:20181207235639j:plain

f:id:nanimo745:20181207235649j:plain

f:id:nanimo745:20181207235704j:plain

白箱がボロボロ落ちました、出やすい敵と出にくい敵がいるのか単純に確立がかたよっただけなのかわかりませんがゴミでもこれだけ出てくれるとなんか楽しいです。

狙ってたわけではないから物欲センサーのご機嫌かもしれませんけど。

そういえば前も結晶の効率上げるクエストの時もちょっとしか戦ってないのにバングルからは白箱出てたな・・・。

f:id:nanimo745:20181208000002j:plain

トップページの絵がすごいですね・・・。

長い間辞めていたので当然ですが、私の知ってるドラゴンクエスト10とはもうまるで別物になっています

知ってる人が誰一人いない・・・。

f:id:nanimo745:20181208000226j:plain

今は毎日見させてもらってるブログだったりピンポイントで気になる事をちょっとググるくらいであまり情報もしいれてません

そのくらいの方がのんびりながく続けられるんじゃないかなって思っている今日この頃です。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO