くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

商売繁盛

f:id:nanimo745:20181208235334j:plain

調子に乗って継続しましたがあんまり白箱でませんでした、やっぱり運だったんだ。

結晶金策って・・・。

多分今までやったことなかったんじゃないかもしれません

新しい装備を買ったときにお古を結晶にして売ったことくらいしかないんじゃないかな。

このキャラを新規でやるようになって自然とやるようになってましたが、最近新装備が出たからか結構いい値段で売れて助かっています。

f:id:nanimo745:20181209000039j:plain

f:id:nanimo745:20181209000048j:plain

f:id:nanimo745:20181209000057j:plain

今日の振り込みは100万ゴールドを突破してました

装備を買う運転資金もあるので利益だけで見ると大きくないですが地味に貯金は増えててありがたいです。

夢現編も佳境なのかな

f:id:nanimo745:20181209000406j:plain

f:id:nanimo745:20181209000755j:plain

f:id:nanimo745:20181209000630j:plain

f:id:nanimo745:20181209000658j:plain

アジトから逃げ出してきた方から鍵を託されて本拠地を目指します。

f:id:nanimo745:20181209001122j:plain

f:id:nanimo745:20181209001232j:plain

f:id:nanimo745:20181209001332j:plain

毎日オーブを集めるお仕事で戦ってる敵に似た姿になったリーダーとの戦闘!

f:id:nanimo745:20181209001525j:plain

サクッと討伐完了。

f:id:nanimo745:20181209001601j:plain

f:id:nanimo745:20181209001622j:plain

f:id:nanimo745:20181209001639j:plain

リーダーは自分を生贄にして降臨してもらおうとしますがバズレッドでは足りないようです。

f:id:nanimo745:20181209001831j:plain

無事アジトを壊滅させました。

f:id:nanimo745:20181209002135j:plain

そして最終決戦のようです。

前やったときはもうちょっと長かった気がしましたが・・・。

なんか拍子抜けです。

f:id:nanimo745:20181209002323j:plain

日記なんで今日あったことを適当に書いてますが

正直自分で見ててストーリーにはあんまり触れないほうがいいなっていつも思います。

感受性とぼしすぎ。

 

なしこ






 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO