くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

参加できるのいくつかな

f:id:nanimo745:20190116234536j:plain

邪心が更新されてることに全く気付いてませんでした。

 

f:id:nanimo745:20190116235102j:plain

前のキャラは一応全職業カンストして装備も最低限はそろえていたのですべてのところに挑戦できましたが、いまはほとんど育ってる職業と装備が無いので入れるところはかぎられます。

f:id:nanimo745:20190116235253j:plain

一獄は問題なくクリア!さーてベルトは・・・。

f:id:nanimo745:20190116235345j:plain

はい次。

f:id:nanimo745:20190116235424j:plain

今回は三獄くらいですね行けるのは。

f:id:nanimo745:20190116235523j:plain

回数をこなすしかないですね、封印とかもしていかないとまともなものは出ないかな。

キングサイズ大放出

f:id:nanimo745:20190116235715j:plain

今日はのぞみのつり掘りに釣ってない魚やキングサイズがでてなかったので適当に消化だけしてたらポンポンポンと連続でキングサイズが出ました。

超ラッキー。

忘れてた箱

f:id:nanimo745:20190116235843j:plain

倉庫から送るの忘れてたので全部持ってきました

全部砂になりました。

f:id:nanimo745:20190116235957j:plain

これもらってどんなリアクションしたらいいんや。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO