くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ぬるま湯の停滞期

f:id:nanimo745:20190117231710j:plain

正直当たったら受け取っちゃうけどもう十分な気もしなくもないです。

 

f:id:nanimo745:20190117232003j:plain

そのうち売ればいいのかなと思ってバザーをのぞいてみましたが売れ行きはかんばしくなさそうな印象でした。

f:id:nanimo745:20190117232325j:plain

依頼のタコだけサクッと釣ろうとおもったのですが一番レア度が低いのにイカとイセエビばかりかかって地味に時間がとられていきます

最近はちょっと別のやりたいことをやっているので早く終わらせたい気持ちが出ちゃうとあざわらうように外れの泥沼にハマっていきます。

f:id:nanimo745:20190117232721j:plain

15投ほどやってやっとタコが釣れました・・・。

のぞみの釣り堀だと後何匹〇〇がいるってのが見えるからハマってもしれてるのですが

アストルティアでのハマりは底がみえないのでハズレが続くと余裕がなくなります。

f:id:nanimo745:20190117233026j:plain

f:id:nanimo745:20190117233043j:plain

これまたすっかり忘れてたナスガルドさんにも面会

今回ちょっとケチってないですか?

f:id:nanimo745:20190117233325j:plain

気が付いてみるとすっかりノルマをこなしていく感じになっていますね。

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO