くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ピラミッドではどうでしょう

f:id:nanimo745:20190220003809j:plain

今週は天地雷鳴士でピラミッドに行ってみます。

 

f:id:nanimo745:20190220003954j:plain

最近はオーブ集めのお仕事に天地雷鳴士で行っています

基本用事をしながらやっているので放置する時間もながいのですが、その間もしっかりげんまさんが戦ってくれるのでなかなか便利ですね。

f:id:nanimo745:20190220004303j:plain

単体に大きなダメージを与えるのは苦手みたいですが、げんまが普通に一人分たたかってくれるので自分がしょぼいダメージでも二人足せばそこそこの火力になってる気がします。

ちゃんとした装備を着てステータスを上げたら自分の攻撃も底上げできるのかな?

f:id:nanimo745:20190220004709j:plain

げんまではなく自分が放つ範囲攻撃も最初は笑うくらいの数字でしたが、レベルが上がるたびに少しずつ上がってる気がします、ベルトとかで属性攻撃アップさせたらもっと強力になりそう。

f:id:nanimo745:20190220004947j:plain

そんなこんなで結晶装備なのに割と楽にクリアできました、これはいいな。

結果は破片21、ブローチ3、アンク2でした。

f:id:nanimo745:20190220005125j:plain

今週は二つのアンクでの挑戦です、ついに+3の呪縛から解放されました!

f:id:nanimo745:20190220005232j:plain

久しぶりの+3以外の数字です、やったね。

かーらーのー

f:id:nanimo745:20190220005315j:plain

+3がかえってきたぞー・・・。

f:id:nanimo745:20190220005355j:plain

f:id:nanimo745:20190220005412j:plain

さいだいHPが1ふえました。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO