くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

かくされた初心者優遇

f:id:nanimo745:20190222233355j:plain

なんでやねん。

 

f:id:nanimo745:20190222233802j:plain

ふと見たらプチゴースネルもあることに今日になって気づきました

ただ今まであったプチカードの経験上せいすいばっかりたまるんじゃないのかなと

軽く検索してみたら・・・プチの方が効率がいいみたいな情報がたくさん出てきました。

そしてそれに対する提案広場での回答の画像もあったので早速見に行ってみました。

f:id:nanimo745:20190222234043j:plain

ほんとうにありました・・・追記とかもついてないので今もこの仕様から変更はないということなんでしょう。

f:id:nanimo745:20190222234402j:plain

召喚札というのをあまり積極的に作ったことが無かったので知らなかったですが

40分とか結構短いです、逆に忘れてしまう時間帯だな。

f:id:nanimo745:20190222234613j:plain

4枚できたのでチャレンジしてみます。

f:id:nanimo745:20190222234732j:plain

これはヤバイ・・・。

超弱い・・・昨日やった練習はいったい。

f:id:nanimo745:20190222234830j:plain

最低賃金がこの破片2という感じなのかな?

この難易度で破片2が保証されてるならそらこっちのほうがいいですよね。

f:id:nanimo745:20190222235039j:plain

交換はできないらしいのでカバン圧迫されるので通常のも消化します。

f:id:nanimo745:20190222235149j:plain

2枚しかないのでそうこのこやしになってる身代わりコインもついでに突っ込んでおきました。

f:id:nanimo745:20190222235257j:plain

なにげにこのキャラでは初討伐です、やったね。

f:id:nanimo745:20190222235331j:plain

現物1つと破片が4出ました、まぁ結果オーライです。

時間的にも5分くらいかかるしどうしてもゾンビゲームになっちゃうので

最低破片2枚でて1分で終わるならやっぱりプチの方がいいような気がしますね。

f:id:nanimo745:20190222235530j:plain

破片とあわせて現物2つでの合成チャレンジです。

f:id:nanimo745:20190222235617j:plain

f:id:nanimo745:20190222235635j:plain

ちょいちょいちょいちょい・・・こんなのもあったんだな・・・

完敗でした・・・。

f:id:nanimo745:20190222235819j:plain

より多くの人に入手する機会を増やすべきと思ったのなら

目立つように告知してくれればいいのに。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO