くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

わたしがやるべきは

f:id:nanimo745:20190224003641j:plain

弱い者いじめみたいでごめんね。

 

f:id:nanimo745:20190224004122j:plain

気が付いたら作るようにしていますがなんか40分って微妙に短くて逆によくわすれます。

f:id:nanimo745:20190224004347j:plain

今日はスマホばっかりいじってたのでこれしかしてません

そんな週末。

f:id:nanimo745:20190224004616j:plain

一周目は破片8でした、やっぱりこれが最低保証なんだな。

f:id:nanimo745:20190224004735j:plain

f:id:nanimo745:20190224004757j:plain

2周目は破片4がふたつ出ました、合わせて20個になりました

あの強くて地味に大変だったゴースネルがこんなに弱くなって最低破片が2個でるんじゃそりゃ効率がいいとかなりますよね

昨日は通常2枚で現物がでたりしましたが運が悪いと通常でも現物がそうそうでるわけではないだろうし。

f:id:nanimo745:20190224005042j:plain

そうびぶくろはバージョン4を購入したことでさらに増えているのに何でいつもガラクタでいっぱいになるんでしょう・・・。

昔みたいにいろんな職業での一張羅を持ち歩いてるわけじゃないのになぞです。

f:id:nanimo745:20190224005400j:plain

f:id:nanimo745:20190224005412j:plain

あまり考えないで合成してましたが金のロザリオは攻撃力と防御力とHPなんでしたね

そう考えると私にそこまで合成は必要ない気がしてきたりもします。

f:id:nanimo745:20190224005539j:plain

どうせシビアな戦闘とかはしないのでHPが埋まれば私にはじゅうぶんかもしれない。

f:id:nanimo745:20190224005743j:plain

それよりも銀のロザリオやらねば。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO