くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

解放者さまのおしごと

f:id:nanimo745:20190303002707j:plain

おひさしぶりです。

 

f:id:nanimo745:20190303002755j:plain

私の記憶がたしかならばエステラさんたちは氷や闇の世界には初めて足を踏み入れてると思うのですが、いつもまるで昔面識があったみたいな話しかたをします。

f:id:nanimo745:20190303003652j:plain

私は解放者様でエステラさんはお供につけられたんだと思ってましたがちがったかな?

自由行動すぎる。

f:id:nanimo745:20190303003828j:plain

一緒に楽園に行くことになりました、危険なたびになるそうですよ

気を引き締めていきましょうエステラさん。

f:id:nanimo745:20190303003935j:plain

え・・・?

f:id:nanimo745:20190303004020j:plain

f:id:nanimo745:20190303004037j:plain

あ・・・はい。

気をつけていってきます・・・。

f:id:nanimo745:20190303004154j:plain

バージョン3からはこういう細かい作業が増えたようにおもいます

ドルボードにも乗れないし地味にストレス感じちゃいます。

f:id:nanimo745:20190303004421j:plain

自分で楽園に行くといいだして、勝手に先走って出発して私より遅く到着するっていったい・・・。

そもそもサジェくんは道中の敵を倒せたんでしょうか・・・。

f:id:nanimo745:20190303004616j:plain

ほしいものが手に入ったらまたこんなことを言い出す・・・。

私とPTを組んでルーラストーン使ってもいいんですよ。

f:id:nanimo745:20190303004734j:plain

かーらーの・・・。

サジェくんはすごい大冒険を満喫していますね。

f:id:nanimo745:20190303005021j:plain

f:id:nanimo745:20190303005104j:plain

はい・・・気を付けます・・・。

f:id:nanimo745:20190303005151j:plain

盟友も忙しかったですが解放者様も忙しいですね。

f:id:nanimo745:20190303005345j:plain

更新されてました

今回はまた地味ですね・・・。

f:id:nanimo745:20190303005428j:plain

また一週間がおわる。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO