くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

いんねんのあいつ

f:id:nanimo745:20190319003543j:plain

プレゼントを持って帰ってきました。

 

f:id:nanimo745:20190319003750j:plain

f:id:nanimo745:20190319003906j:plain

今回のプレゼントはエルトナスイセン10個でした

大体2万ゴールド前後になりました、ありがとうございます。

f:id:nanimo745:20190319004008j:plain

占い師が育ち切った後は天地雷鳴士でオーブ集めのお仕事をしていますが

攻撃魔力的に両手杖もったほうが早くおわるのかな?とおもって無料でもらえるものをゲットしました。

f:id:nanimo745:20190319004135j:plain

結晶装備の扇からですが120以上攻撃魔力が上がります、これは期待できそう。

f:id:nanimo745:20190319004316j:plain

実際に使ってみたけどよく考えたらわたし本体は大したダメージソースではないので

いうほど変化はありませんでした・・・。

放置ではなく自分で操作しないといけない分手間がかかるだけです。

f:id:nanimo745:20190319004528j:plain

王家の迷宮もやっちゃいます。

f:id:nanimo745:20190319004610j:plain

f:id:nanimo745:20190319004624j:plain

因縁のボーナスミミックはビビってちょっとしか倒しませんでした・・・。

f:id:nanimo745:20190319004701j:plain

f:id:nanimo745:20190319004717j:plain

前回みんなで眠りまくって時間切れになった因縁の竜箱です。

f:id:nanimo745:20190319004839j:plain

さらに途中に誘惑が・・・最近欲張って失敗してばかりになってるので2回で終わりにしました。

f:id:nanimo745:20190319004934j:plain

十分に時間があるのですがこの前の失敗の記憶が邪魔して取れませんでした・・・。

f:id:nanimo745:20190319005131j:plain

そもそも自分が魔人と契約して設置されてた竜箱だったんですけどね。

いざ勝負!

f:id:nanimo745:20190319005236j:plain

せっかく時間を節約したのに全然仲間を呼んでくれない・・・。

f:id:nanimo745:20190319005305j:plain

これなら入り口の竜箱とればよかった・・・。

f:id:nanimo745:20190319005346j:plain

なんだか微妙な感じでした

結局全部すなになっちゃったんですけどね。

f:id:nanimo745:20190319005430j:plain

ウインドウズ10版ではなく統合版っていう名称なのかな?初ダイヤがでました、やったね。

過去に何度か実績うめの遊びはしたことがあるのでなんかちょっとした面白い遊び方がないかなって模索しています

さすがに世界のバイオームまわったり実績を全部解除したりする遊びをするには時間が足りない。

f:id:nanimo745:20190319005635j:plain

だんだん何の日記かわからなくなってきたきがする。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO