くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ふりだしにもどる

f:id:nanimo745:20190419004821j:plain

エナジーを使ってしまったのでふりだしにもどりました。

この後ちょっとグロい画像がありますごめんなさい。

 

f:id:nanimo745:20190419005116j:plain

別にリーネさんをこうしてやりたいという事ではないです・・・。

ちまちまボーダーランズを進めていて

f:id:nanimo745:20190419005409j:plain

f:id:nanimo745:20190419005429j:plain

ようやく一周目のラスボスまで行きました。

f:id:nanimo745:20190419005605j:plain

f:id:nanimo745:20190419005623j:plain

PS3版は昔やったことがあったのですが、本体がPS3という事もあって

PS4のボーダーランズ2からやった後だと面白いけど重くてちょっとしんどいなーという感想でした

ただ今回リマスター版としてPS4で快適にできるのもあり

ラスボス討伐の報酬でなかなかいい武器ひろったのもあって変なスイッチが入ってしまい

2周目にどっぷりつかってしまっています。

パンドラを駆けずり回っていたら・・・。

f:id:nanimo745:20190419010144j:plain

「ありません」になってしまっていました・・・。

f:id:nanimo745:20190419010237j:plain

そういうごたごたを経て因縁のアンク合成チャレンジのためにピラミッドにやってきたしだいです。

f:id:nanimo745:20190419010351j:plain

サクッと終わらせて雪辱を晴らしてやるんだから!

 

・・・あ!

 

f:id:nanimo745:20190419010442j:plain

ううう・・・

いきなりの敗北・・・。

f:id:nanimo745:20190419010531j:plain

仕切り直して今週の収穫は破片24個ブローチ5個アンク1個でした。

f:id:nanimo745:20190419010658j:plain

今回はアンクふたつでのチャレンジです、もう私にとって今のドラゴンクエスト10は何をするゲームなのか謎なレベルになっています

ひたすら+3をつけては消す繰り返しを毎週やっている気がする。

f:id:nanimo745:20190419010838j:plain

一発目!

 

のおおおおおおおおお!

まだまだ慌てるじかんではないです、もうリーチなんやあと一つ+4がつけばわたしの勝ちなんや!

f:id:nanimo745:20190419010944j:plain

はい負け・・・。

f:id:nanimo745:20190419011005j:plain

f:id:nanimo745:20190419011021j:plain

消すものも間違えちゃいました・・・

もうかれこれエナジー仕様以外何回連続+3がついてるんだろう・・・

もうここまで来たら逆にどこまで記録が伸びるか挑戦したい気もしてきた。

f:id:nanimo745:20190419011217j:plain

この前のクエストの時にゴールドエッグも拾っていました

合成がボロボロだったのできっと何かいいものが出るはず!

f:id:nanimo745:20190419011313j:plain

ふたつでゴールドストーン13個でした

やった!13000ゴールドゲットだ!!!

 

・・・

 

ううう・・・。

 

あなぐらにっき

f:id:nanimo745:20190419011431j:plain

もはやあなぐらではなくなっています

鉄ブロックはもう大量にあるので150まで高さをあげてみました

ボーダーランズスイッチが入ってしまったせいでマインクラフト影響があります。

f:id:nanimo745:20190419011642j:plain

統合版はなんかログインしないと実績解除みたいなのがないみたいなので

それがちょっとさみしいですね。

f:id:nanimo745:20190419011940j:plain

ある程度キャラも成長したのでこのくらいのんびりでもいいのかな。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO