くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

もてあそばれるうんめい

f:id:nanimo745:20190421223716j:plain

日雇いのお兄さんごめんね、アストルティアニートになっています。

 

f:id:nanimo745:20190421223850j:plain

一日の自由時間ほとんどがパンドラを駆け回ってしまってる今ですが

いんねんのあいつと戦うためにもどってきました。

f:id:nanimo745:20190421224004j:plain

f:id:nanimo745:20190421224211j:plain

今週は破片18個、ブローチ5個、アンク2個でした、最近このくらいで安定してるな。

f:id:nanimo745:20190421224334j:plain

今週も2つでのチャレンジです、いくぞー。

f:id:nanimo745:20190421225750j:plain

ううう・・・もうこれ毎週やらなくても同じ画像を使いまわしても成立するんじゃないの・・・。

こうなったらどこまで3が続くのか記録をのばしちゃえ!

f:id:nanimo745:20190421225923j:plain

あ・・・。

f:id:nanimo745:20190421225944j:plain

わたしは3の連続記録を楽しむ事すら許されないうんめい・・・。

f:id:nanimo745:20190421230321j:plain

今回はアクセサリーがありますね。

きっとこれですごく大当たりをするんだな!きっとそう!

f:id:nanimo745:20190421230613j:plain

うん・・・う・・・うれしいですよ・・・うれしい・・・。

f:id:nanimo745:20190422001437j:plain

久しぶりに便利ツールを見たら釣ったことのない魚がいたので軽くチャレンジしました

一発目でかかった魚がやたらどうもうで強かったのでこれは鮭じゃないなと諦めたら

鮭が灰色になりました・・・。

鮭ってこんなに凶暴な魚だったっけ・・・。

パンドラにっき

f:id:nanimo745:20190421230909j:plain

一周目のラスボスを倒した報酬でゲットしたこのコンバットライフル

すごく使いやすいなと使ってたのですが、結局二周目の終盤になってもこれ以上の武器がみつからず相棒になってしまいました。

f:id:nanimo745:20190421231219j:plain

スナイパーライフルは二周目の途中でゲットしたこの武器が強力すぎてこれも使い続けています。

赤文字の効果がよくわからないけど敵の車も一発で爆破できてとてもつよいです。

f:id:nanimo745:20190421231429j:plain

本来キャラクター的にサブマシンガンが得意らしいのですがあまりパッとした武器が出ませんでした

一応この武器が攻撃もリロードも早くて使いやすいですがやっぱり属性がほしいところ。

f:id:nanimo745:20190421231650j:plain

リボルバーは結構好きですが使ってるのはこれくらいかな

どうしてもコンバットライフルとスナイパーライフルが強すぎてそれ以外は気分転換の趣味武器になってるきがする。

f:id:nanimo745:20190421232110j:plain

さすがに二周目はちょっと硬かった。

同じことを敵と武器が強くなって繰り返してるだけなのに何でこんなに楽しいんだろう。

f:id:nanimo745:20190421233501j:plain

でっきた~♪うまいこといったよ!

 

うまいことの基準がわかりません。

 

なしこ


 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO