くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

寝る間も惜しんでバンデッド

f:id:nanimo745:20190515223702j:plain

ちょっと睡眠不足気味かもしれない。

 

f:id:nanimo745:20190515223928j:plain

はい、いつものサポ出し忘れ特攻・・・学習しないな・・・。

f:id:nanimo745:20190515224018j:plain

もうちゃっちゃと結果だけ、破片が16個、ブローチが5個、アンクが一つ

黄金の飾り片手剣が1本でした・・・片手剣・・・ピキピキ・・・。

f:id:nanimo745:20190515224407j:plain

今週は一つしか合成できませんでした・・・片手剣がせめて破片なら2個いけたのにぃ

片手剣のやろうめ・・・。

今週は一発勝負!いくぞー!おりゃー!

f:id:nanimo745:20190515225037j:plain

うっ・・・。

f:id:nanimo745:20190515225109j:plain

うまいこと・・・私がこれを気に入る・・・。

f:id:nanimo745:20190515225229j:plain

このやろうこのやろうこのやろうこのやろう!!!!!!

f:id:nanimo745:20190515225344j:plain

f:id:nanimo745:20190515225424j:plain

はい、今週もわたしの完敗。

f:id:nanimo745:20190515225526j:plain

バトンちゃんがお礼を持ってきてくれました。

f:id:nanimo745:20190515225652j:plain

箱の中身はふくびき券でした。

f:id:nanimo745:20190515225731j:plain

う~んここは素数にしてほしかったですね。

f:id:nanimo745:20190515225829j:plain

少し時間があまったので10回だけ釣りもしておきましたが・・・

f:id:nanimo745:20190515225928j:plain

全く大きい方も小さいほうもいい記録は出ませんでした

大きいのは金色だけど小さいのは釣り上げたとき見た目めっちゃちいさいのかな?

ちょっとだけ気になります。

パンドラ日記

f:id:nanimo745:20190515230237j:plain

町が飛んで行ってしまいました・・・私を残して・・・。

f:id:nanimo745:20190515230327j:plain

なんてこった

軽くすまされましたが・・・。

f:id:nanimo745:20190515230542j:plain

わたしのあつかいって・・・。

f:id:nanimo745:20190515230742j:plain

この方も前作の登場キャラです

これで1の時の登場キャラクターが全員揃いました。

ボーダーランズはゲーム内のメインキャラだけではなくわき役のような登場人物や組織の設定も細かくてとても面白いです

正直私は半分も理解できてないんですけどね。

f:id:nanimo745:20190515231335j:plain

このゲームはやりだすと辞めるタイミングが難しいです

ちょっといい武器を手に入れる→ちょっと試し撃ちしてみようかな→クエスト中にまた新しい武器をゲットする→これもちょっと使ってみたいな→の連鎖がたびたび起こります。

今回久しぶりに始めたので楽しくてついついサイドクエストもやりすぎてレベル上がりすぎてラスボスまで来てしまいました。

f:id:nanimo745:20190515231736j:plain

ハンサムジャックはとても憎たらしいボスですが

悪役キャラクターとしてはとても魅力的というか印象に残るキャラだと思います。

ストーリーを進めてる途中でちょこちょこでてきて悪態をつくんです

そういうのが積み重なって最後には絶対ぶんなぐってやる!みたいになるんですよね

f:id:nanimo745:20190515233724j:plain

f:id:nanimo745:20190515233906j:plain

そしてラスボス。

ちょっとレベルを上げすぎたのと安全地帯を知ってしまってることもあって特に苦労することもなくクリア。

f:id:nanimo745:20190515233947j:plain

f:id:nanimo745:20190515234006j:plain

3でもハンサムジャックみたいに印象に残る悪役がでてくれることに期待。

f:id:nanimo745:20190515234709j:plain

こうして私のパンドラでの戦いは終わりました。

f:id:nanimo745:20190515234815j:plain

2周目も始めてしまいました・・・。

f:id:nanimo745:20190515235014j:plain

わたしはあまり上手ではないのですが2周目くらいだとまだ楽しめます。

せっかくだから3の発売日まで遊び尽くせたらいいな。

f:id:nanimo745:20190516001631j:plain

今週も私の負け!チクショー!

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO