くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ただいま調査中

f:id:nanimo745:20190728224655j:plain

ふんわり軽くかんがえてしまっていたのかな

 

f:id:nanimo745:20190728225115j:plain

f:id:nanimo745:20190728225125j:plain

f:id:nanimo745:20190728225200j:plain

きょうも何となくポチポチしてたけど

元メインだったキャラとなにもなしこちゃん以外は大体こんな感じなんですよね

レベルも全員15程度なのでビッグサイズやキングサイズの報酬をもらうにはレベルも上げないとですね

結構先が長いような気がしてきた・・・。

f:id:nanimo745:20190728225631j:plain

メインで使ってたキャラもレベルが足りてないので100万ゴールドが受け取れないです

一応キッズタイムで釣り道具を用意して各キャラにもたせてるのですが

のぞみの釣り堀に強めの魚が来た場合ガチ道具でないと結局釣り上げられないとかもあるけど

だからと言って高額の釣り道具ばかり買っていては支出がかさんでしまう・・・。

f:id:nanimo745:20190728225948j:plain

f:id:nanimo745:20190728230045j:plain

1キャラ試しにジェムのレンタル釣り具を使ってやってみたら結構捗りました

あまり使っていなかったアカウントのジェムは大体3000くらいなのであまり頻繁に使うわけにはいかないのですが

出現した釣ったことない魚の強さと種類を見てレンタル釣り具も視野に入れた方がいいかもですね。

f:id:nanimo745:20190728230448j:plain

せっかく今日はキッズタイム早めにログインしたのでレベル開放もしてみました

f:id:nanimo745:20190728230619j:plain

いまさらなので特に何も語ることはないです。

f:id:nanimo745:20190728230744j:plain

あ・・・その時プレイしてなかったらごめんなさい・・・。

f:id:nanimo745:20190728230846j:plain

f:id:nanimo745:20190728230910j:plain

まだ時間が余っていたので試練をやってみましたが

なんか宝箱の報酬がすごくけち臭くなってるきがする・・・

f:id:nanimo745:20190728231307j:plain

全部回って7万ゴールドちょっとか・・・これでは試練での収入は期待できないな・・・

f:id:nanimo745:20190728231531j:plain

もしかして2億ゴールドって大金なんじゃね?

って思いはじめた今日このごろ

f:id:nanimo745:20190728232017j:plain

くじ買っときました

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO