くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

見えてきたげんじつ

f:id:nanimo745:20190730010547j:plain

そのじゅんすいなきもちをたいせつに 銭勘定ばかりしてる大人にならないようにね。

 

f:id:nanimo745:20190730010822j:plain

あの時の私はなぜ2億ゴールドがそんなに大金じゃないとおもったのでしょう?

f:id:nanimo745:20190730010942j:plain

昨日実験的にレンタル釣り具を使ったキャラは確かに種類は捗ったのですが

レンタル代と回復代、魚入れ替え代をあわせて280ジェムくらいだったかな

結構かかりますね

よく考えてみたらなにもなしこちゃんはログインボーナスで2万以上あったジェムをジャブジャブ使ってたんだったな・・・そりゃ楽にかんじて当然ですね。

f:id:nanimo745:20190730011342j:plain

おひさしぶり~

いいですねー黄金の花びらがありました

f:id:nanimo745:20190730011508j:plain

f:id:nanimo745:20190730011524j:plain

おまけのコインは42000ゴールドでした

あわせて14万ゴールドか・・・時間的に無理だけど全員やれば168万ゴールドか

んー悩ましい

f:id:nanimo745:20190730011849j:plain

f:id:nanimo745:20190730012013j:plain

今日の望みの釣り堀でメインで使っていたキャラがレベル24になったのでサクッとレベル開放しときました。

f:id:nanimo745:20190730012037j:plain

f:id:nanimo745:20190730012053j:plain

ビッグサイズの60種類もクリアできていたので30枚ゲットできます!やったね。

f:id:nanimo745:20190730012232j:plain

釣り老師が大切なことを教えてくれました

新規でなにもなしこを作ってから特にお金目的の金策とかをしたことは無いですが

毎日コツコツと日替わり討伐やオーブ集めを日課としてやってたんだったな

だからこそコツコツ貯金が地味にたまっていたんだった・・・。

けっして簡単に数千万ゴールド貯まっていたわけではなかったんですよね。

f:id:nanimo745:20190730012607j:plain

調査するほどきびしいげんじつが見えてくる

どうしましょナスガルドさん

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO