くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

古ぼけた箪笥

f:id:nanimo745:20190803004546j:plain

夏祭りのはじまりだー

 

f:id:nanimo745:20190803004702j:plain

われら200ミリオンゴールドドリーマーの生命線である釣りのイベントが開幕しました

ただ前回の集金の時点で多くのキャラがさかなレジェンドを達成してしまったのでのびしろはあまりないです・・・。

f:id:nanimo745:20190803005003j:plain

f:id:nanimo745:20190803005016j:plain

前回の所持金を書くときにどんな書き方をしてもわかりにくかったので

倉庫にあったものをちょっと売って1億千五百万くらいに調整してみました

ここから2億は果てしなく遠い気がしてきた・・・。

f:id:nanimo745:20190803005313j:plain

いままであまり利用したことなかったのですがわるぼうのルーレットなるイベントもきてるようで

f:id:nanimo745:20190803005403j:plain

メインキャラで使っていたキャラは48万ほどコインがあったのでガンガン引いちゃいますよ

f:id:nanimo745:20190803005458j:plain

f:id:nanimo745:20190803005509j:plain

他のキャラもコインがあるキャラは全部引いてみましたが全員残念な結果でした

もうレベルはええんや・・・。

f:id:nanimo745:20190803005657j:plain

f:id:nanimo745:20190803005713j:plain

わがドリーマーズのメンバーたちの装備ぶくろが時代を感じさせます

この辺もどんどん結晶にして売ってもいいかもしれない

f:id:nanimo745:20190803005852j:plain

なしこちゃんが初期にやってた料理職人用の素材ももう換金しようか

あとみんなの倉庫のなかにある使わないものも順次処分してもいいかも

某CMが言っていました

 

「5年着ていないならもう着ないって 電話して買い取りに来てもらえば?」

 

まさにこの状態の倉庫です、5年とは言いませんが何年もタンスの肥やしになってるものが山ほどあります

f:id:nanimo745:20190803010437j:plain

ちょっと前に好きな素数をおしえてくれとちょっと病んだ質問をしてきたバトンちゃんとは別人のように逃げ道をふさいだ質問を今回はしてきました。

ちょっと大人になってきちゃったのかな?

f:id:nanimo745:20190803010756j:plain

あ、もう行っちゃうのね

またね 元気でね。

f:id:nanimo745:20190803010559j:plain

ふふふ・・・お金 お金 おかね・・・

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO