くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

宝くじは買わない(買いました)

f:id:nanimo745:20190804001941j:plain

だってわたしはお金なんか~・・・

 

f:id:nanimo745:20190804002157j:plain

宝くじは買わない~だって私はお金なんか~

・・・

・・・

・・・

お金ください!

 

運命の抽選会が行われていました

f:id:nanimo745:20190804002350j:plain

チクショー!!!

みんな3等どまりでした

f:id:nanimo745:20190804002508j:plain

f:id:nanimo745:20190804002526j:plain

おめでとうございます!

めでたくねーですよ・・・。

今日のルーレットも完敗です

f:id:nanimo745:20190804002709j:plain

くんくんくん

小銭のにおいがしますよ~

f:id:nanimo745:20190804002750j:plain

f:id:nanimo745:20190804002805j:plain

非常に地味ですがなにもなしこと道場を開放していないK以外の10キャラ分全部やれば多少は足しになるかな?

f:id:nanimo745:20190804003006j:plain

こうやってみると結構今週はがんばってプレイしてしまってる気がしてきた

f:id:nanimo745:20190804003117j:plain

倉庫に入れておいたトマトを2セットだけ売っておきました

もう何か月も前のやつだけどくさってないでしょうか?

f:id:nanimo745:20190804003306j:plain

なんやかんやで今のところはちょっと楽しんでる部分もあって長時間プレイになってしまっている気がする

サクッと現金化するために相場より安めに売っておきました

f:id:nanimo745:20190804003440j:plain

ヒャッハー銭や銭や~銭やで~。

f:id:nanimo745:20190804003732j:plain

せっかく調整したのにまた表記しにくい金額になってしまった・・・

1億と1720万くらい、でいいかな。

f:id:nanimo745:20190804003541j:plain

今の私はあなたにはどう映っていますか?太陽さんさん

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO