くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

勇者姫様売却作戦

f:id:nanimo745:20190805020021j:plain


 じみに待ってましたよこの日を

 

f:id:nanimo745:20190805020122j:plain

個人的に私はアンパンマンで言うと

まわりにやさしいジャムおじさんやバタコさんたくさんの仲間に囲まれてぬくぬくそだったアンパンマンより

何もない所から自分の力と努力で頑張ったばいきんまんの方が好きです

いい悪いは別にしてドラゴンクエスト10で言うと勇者姫様より魔勇者様の方が好みです

っと、話がそれました

この限定家具はきっといい値段がつくはず

無駄に貯まってる

ゆめのかけらを換金するチャンスだと悪い顔をして企んでいました

f:id:nanimo745:20190805020534j:plain

相場を見て愕然・・・もっと高くなると思ったのに・・・

f:id:nanimo745:20190805020615j:plain

f:id:nanimo745:20190805020626j:plain

しぐさの方が全然高い・・・ただ取引の残り時間を見る限りあまり動きはよくなさそうです

勇者姫様も結構残り時間がシビアでした

地道にチェックして少額のモノを出品したほうがいいのかもしれない

f:id:nanimo745:20190805020755j:plain

チクショー

今日はゆめのかけら換金でウハウハな予定だったのに・・・。

f:id:nanimo745:20190805020908j:plain

じみに時間がかかったので少しずつこれから倉庫の整理をしていこうかなって思っています

まずは一番新しいアカウントの3キャラクター

この3キャラクターは元々3DSで使ってたキャラをPCで一緒に冒険したいとPC版のパッケージで使えるようにしただけの暇つぶしキャラなのであまり倉庫も詰まっていないです

f:id:nanimo745:20190805021206j:plain

このアカウントはいまいちだったのでとりあえずうちわけだけ

キャラI

せいすいが1683くらい倉庫に入ってた竜牙石が30個88000ゴールドくらい

転生の輝石が56で168000ゴールドハッピーハートが157で47100ゴールド

キャラJハッピーハート117で35100ゴールド転生の輝石が25個で75000ゴールド

Kのキャラは実はなにもなしこちゃんの後に遊びだしたキャラなので少なくて

転生の輝石が11個程度で33000くらいでした

他にもいろいろ必要ないもの全部処分して446200ゴールドくらいになったと思います

ちょっと酔っぱらってるので計算間違ってたらすいません

まだ集金はしていないので集金の時だいたいいくらか確定すると思います

小びんは大量に貯めすぎてて数えていませんでした

f:id:nanimo745:20190805022309j:plain

正直これが何に使うアイテムだったか一瞬思い出せなかったていどのゆるプレイヤーです

f:id:nanimo745:20190805022355j:plain

いちおう試練は回せるだけ回す予定です

プラチナキングストレスたまるのでなしこちゃんだけしかやってませんが

f:id:nanimo745:20190805022501j:plain

この辺もがっつり売っちゃいたいですね

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO