くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

決戦のまえのよる

f:id:nanimo745:20190810013432j:plain


書いてる時にはもう当日に日付変わってますけどね

 

f:id:nanimo745:20190810013654j:plain

ついに8月10日(土)11日(日)に

われら200ミリオンゴールドドリーマーズの最終決戦が始まります

この二日で大量のビッグサイズとキングサイズの魚をあつめて一気に報酬をもらっちゃおうという作戦です

出来るだけ多く種類をあつめるために一足先にお庭用釣り堀りを介してリストを埋めて空きをつくって最終決戦にそなえます

f:id:nanimo745:20190810014258j:plain

わたしの家にもあるのですがつかいかたがよくわからないままちょっと強めの魚を記念に入れてしまっちゃったんですよね

釣り上げるために費用がかかるものは最後の切り札に取っておきたい・・・

f:id:nanimo745:20190810014434j:plain

なので他のキャラでもう一つ新規に手に入れて

弱い釣り具でも釣れるものから順にピンポイントで埋めていく作戦にしました

f:id:nanimo745:20190810014601j:plain

なかなか12キャラのリストと保有してるお魚が把握しきれなくて結構時間かかってしまった

雑魚の魚やながぐつとかも結構じゃましてくれましたしね・・・

結果的にほとんどのキャラがビッグ60が現実的なラインまでは行けたと思います

キングはレベルの問題があるのでちょっと先になりますね

この二日にわたしたち200ミリオンゴールドドリーマーズの命運がかかってる!

f:id:nanimo745:20190810015021j:plain

f:id:nanimo745:20190810015217j:plain

暇を見つけては倉庫のこやしも直営業でゴールドに換金していました

あまりにも細かいものとかがめんどくさくなったので肥やしになってた竜牙石とせいすい、ハッピーハート、転生の輝石にもうしぼってしまいました

f:id:nanimo745:20190810015428j:plain

f:id:nanimo745:20190810015445j:plain

どのきゃらも倉庫は結構うまってるのですが

あまりにもゴミが多すぎました・・・

f:id:nanimo745:20190810015556j:plain

f:id:nanimo745:20190810015627j:plain

結局それなりのお金になったのはメインキャラとして長く使ってたきゃらだけだったかもしれない

f:id:nanimo745:20190810015725j:plain

なにもなしこちゃんも倉庫は結構いっぱいだったのですが

f:id:nanimo745:20190810015754j:plain

ほぼゴミでした・・・

 

キャラクターI,J,Kは少し前に終わっています

 

A 竜牙石70個 約17万ゴールド前後 ハッピーハート1207個 362100ゴールド

  転生の輝石275個 825000ゴールド

B 転生の輝石47個 141000ゴールド 

C せいすい299個 29900ゴールド ハッピーハート310個 93000ゴールド

  転生の輝石79個 237000ゴールド

D 竜牙石30個 約8万ゴールド前後 ハッピーハート288個 86400ゴールド

  転生の輝石71個 213000ゴールド せいすい999個 99900ゴールド

E 転生の輝石74個 222000ゴールド ハッピーハート371個 111300ゴールド

  せいすい694個 69400ゴールド

F 竜牙石30個 約8万ゴールド前後 ハッピーハート370個 111000ゴールド

  転生の輝石72個 216000ゴールド せいすい594個 59400ゴールド

G 竜牙石30個 約8万ゴールド前後 ハッピーハート391個 117300ゴールド

  転生の輝石75個 228000ゴールド せいすい495個 49500ゴールド

H 竜牙石30個 約8万ゴールド前後 ハッピーハート165個 49500ゴールド

  転生の輝石68個 204000ゴールド せいすい99個 9900ゴールド

なしこ

  竜牙石60個 約15万ゴールド前後 

  転生の輝石99個 297000ゴールド

 

メモってるものを書き起こしてみたけどわかりにくいな・・・

何度か計算してみた感じ4471600ゴールドくらいですかね

お庭用釣り堀でいくつか釣り道具を購入したのでいくらか目減りしています

f:id:nanimo745:20190810024605j:plain

われら200ミリオンゴールドドリーマーズ

 

最終決戦がんばりましょう!

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO