くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

妖精のいたずら

f:id:nanimo745:20190812002320j:plain

普段ではありえないようなふしぎな事が続くときは

目に見えない妖精さんがほんのちょっぴりいたずらしてるんですよ

 

f:id:nanimo745:20190812002823j:plain

f:id:nanimo745:20190812002950j:plain

ここまで極端なのは稀ですけどねって言ったわたしが嘘つきみたいですね

まぁまぁまだ2匹残ってるし・・・ギリギリ極端なケース回避ですね

f:id:nanimo745:20190812002853j:plain

f:id:nanimo745:20190812002916j:plain

稀にしか起こらない極端なケースが2日で4回きちゃいましたね

ビッグフェス、キングフェスの時に集中したのはただのぐうぜんです

 

いいね?

 

もしくは妖精さんがちょっといたずらしただけです

 

いいね?

 

f:id:nanimo745:20190812003514j:plain

ふだんよりちょっと悪い顔してるように見えるのは気のせいです

 

f:id:nanimo745:20190812003719j:plain

なんやかんやで目標はクリアできてるので別にいいんですけどね

ただものすごい時間かかりました・・・

f:id:nanimo745:20190812003857j:plain

レンタル釣り具を使う時は初日の時間を遅くして2日使えるように計画するのですが

今回は時間がかかりすぎてかなりタイムリミットに追われてました

用事の合間にポチポチしたりあいてる時間は全部つかいましたが

もう完全に一日仕事になりました

f:id:nanimo745:20190812004130j:plain

キングも黄金の花びらまで達成しては見たものの

レベル24まで全員上げるのはなかなか時間かかりそうなので10キャラ分の1000万ゴールドは

手にできるのはかなり先になりそうです

f:id:nanimo745:20190812004312j:plain

一番ジェムの少なかったアカウントはもうカツカツまでジェムをつかいましたが

なんとか一円も課金することなく終えることができました

これはラッキーでしたね。

f:id:nanimo745:20190812004609j:plain

全キャラ少しづつ足りなかったキングを25に調整してきょうはおしまい

 

200ミリオンゴールドドリーマーズ釣り編もそろそろクライマックス!

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO