くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

のろわれた日々

f:id:nanimo745:20190817010011j:plain

きのう態度悪かったの反省したのかな?

 

f:id:nanimo745:20190817010109j:plain

f:id:nanimo745:20190817010202j:plain

真夏に手編み・・・あんたら・・・

f:id:nanimo745:20190817010231j:plain

そしてこの顔・・・地味な呪いだな・・・

さいごのきぼうバトル・ルネッサンスでこの呪いを解かないと

f:id:nanimo745:20190817010805j:plain

あの後水の領界まで進んでいるキャラをやりましたが

敵も強くないし結構短時間で終わるけどいかんせん戦闘数が多いので

ものすごく時間がかかります

あとわたしのサブキャラ達は水の領界で時間が止まっているので

レベルこそ上がっていても、スキルや宝珠、装備などは適当なのでやはり弱いようで

操作をしないとなかなか終わらないものもちらほらいます

出ている戦闘を全部やるのも大変だしアンテロさんシリーズまでにしようと思います

ここまでで201枚なのである程度キリもいい感じですし

そしてこのバトル・ルネッサンスがラストスパートという事で

過去に封印した禁断の秘術を解禁しました

f:id:nanimo745:20190817012108j:plain

禁断の複数アカウント同時進行4倍だぁ!!!

ついにやっちゃいましたね、でももう最後だからいいよね

ただこれはある程度進めてから自分が操作しないといけないバトルになると

完全にドラゴンクエストではなく脳トレ的なゲームになるんですよね

バージョン1や2の敵くらいだと戦闘自体が作業だしちょうどいい時間短縮になるかな

f:id:nanimo745:20190817013608j:plain

と、いう事でバトル・ルネッサンス編ちょっと時間かかりそうだけど

がんばってやっていきます!

 

まっててね貯金箱!

 

なしこ

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO