くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

やらない言い訳を探すより

f:id:nanimo745:20190817235916j:plain

この呪いのかかった家にも少しは慣れてきました

 

f:id:nanimo745:20190818000105j:plain

・・・え?

f:id:nanimo745:20190818000201j:plain

暑い日が続いてると知っててこの仕打ちだったんですか・・・?

ひどい・・・

f:id:nanimo745:20190818000342j:plain

あんたらの精神攻撃で疲れてるのかもしれないですね・・・

f:id:nanimo745:20190818000830j:plain

少しづつアンテロさんまでクリアできています

このキャラはメインで使ってたキャラなので魔女も途中倒したので

グロリアが204枚になっていますが他のほとんどのキャラはここまでで201枚です

f:id:nanimo745:20190818000743j:plain

メインで使ってたキャラはバーション3までクリアしてるのでここまでリストがありますが、さすがにここまでやるのはしんどい

レベルだけはどのキャラも最新の解放クエストまではやっているのですが

やっぱりスキルや装備、宝珠なんかが放置状態なので弱いんでしょうね

バージョン2後半の敵の時点で自分で操作しないとしんどい敵とかも出てきてましたし

f:id:nanimo745:20190818001512j:plain

みんなが頑張って戦ってる、私も一緒に戦いたいのに

この毎日地味な嫌がらせをされる呪いのかかった家に閉じ込められてる・・・

この扉は呪いで開かないはず・・・

 

あしでマトイ

「呪いなんてかかってないよ、開けてさっさと戦えばいいじゃない

やらない言い訳を探すよりどうすればできるかを考えたほうがいいよ」

 

f:id:nanimo745:20190818004159j:plain

ほんとだ!!呪いなんてかかってなかった!

どうせ開かないとあきらめる前にドアを開けようとするべきだったんだ!

 

・・・太陽がまぶしいな

f:id:nanimo745:20190818004259j:plain

わたしも参戦しますみんなで夢の200ミリオンゴールドを達成しよう!

 

(注)酔っ払いがご機嫌になって自分の中で勝手に盛り上がっているだけです・・・。

 

なしこ


  

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO