くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

わたしたちのクライマックス!

f:id:nanimo745:20190820004528j:plain

ようやく私の番も回ってきました!

 

f:id:nanimo745:20190820004749j:plain

いくら楽になってるとは言え11キャラもやるもんじゃないですね・・・

ものすごい時間かかりました

f:id:nanimo745:20190820004949j:plain

この形態のアンテロさんでようやくおわりです!いくぞー!

(実際のバトル・ルネッサンスにはこの画面はありません)

f:id:nanimo745:20190820005244j:plain

てい!

 

せっかく最後なのに地味なスクリーンショットしかとれませんでした・・・

f:id:nanimo745:20190820005449j:plain

f:id:nanimo745:20190820005504j:plain

これでバージョン2までクリアのキャラJと

バージョン2をクリアしてなかったキャラK以外全員200枚の報酬がもらえました

f:id:nanimo745:20190820100317j:plain

花びらいっぱい!

わたしはバトルルネッサンスは全くやったことなかったのですが

実装当時はスキルブックを取るために超強い敵を倒さないといけないみたいなのを

何となく聞いたことがあるような無いような・・・

今ではただのちょっとしたおこづかいをくれる人になっているようです

f:id:nanimo745:20190820010305j:plain

f:id:nanimo745:20190820010325j:plain

バトル・ルネッサンス中は他の事できませんでしたが

結晶がある程度できてたのでこれも売っておきました

 

最初去年の10月に作った新規キャラ「なにもなしこ」のコツコツ貯金が

6000万ゴールドほどでした

(よく考えたらガチャのキャンペーンの時他のキャラで当たったコインも夏のボーナスとして売ってるのでその時点で全キャラの資産が入ってますね)

そこから私のサブキャラクターたちが昔試練などでもらって所持してたゴールドを

活動資金として100万手元に残して「なにもなしこ」に送金して

8600万ゴールドくらいでした

そして第一回集金

ナスガルドの報酬と釣り報酬の黄金の花びらが243枚

試練などで拾ってた宝石などを店売りしたお金や討伐も出来るだけやったりして

送金額が28,250,835ゴールド

合計 114,981,000ゴールド

続いて第二回集金

釣り報酬の黄金の花びらが242枚

倉庫の肥やしになっていたものなどの店売りバザー売りの整理をしました

送金額が27,085,340ゴールド

合計 144,123,000ゴールド

勝負をかけた第三回集金

釣り報酬の黄金の花びらが250枚

バトルロードを出来る限りおでかけ道場できんかいや金貨などを狙いました

あとはコインを狙って全部ハッピーハートに交換して店売りしました

メモってるのを見る限り

ハッピーハートは5,052,900ゴールドになりました

きんかいが385個で1,155,000ゴールドになりました

金貨が128個で256,000ゴールドになりました

送金額が35,406,519ゴールド

合計 183,878,000ゴールド

 

酔っ払いが手動でメモ帳見ながら計算してるので間違えてたらごめんなさい

 

f:id:nanimo745:20190820012812j:plain

そして次は第四回集金大会!

 

みんなのバトル・ルネッサンス報酬黄金の花びらの雨が降るんや!

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO