くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

壮大な茶番!真夏のラリホーマだよ!

f:id:nanimo745:20190821234056j:plain

200ミリオンゴールドを達成したのに呪いは解けません

 

f:id:nanimo745:20190821234323j:plain

マイタウンを購入すればいいのかな・・・

 

しかしこち亀の大原部長が言っていました

「物を買う時はまず本当に必要かよく考えるんだ!

そしてよく調べてよいと思ったものだけを買え!」って

 

f:id:nanimo745:20190821235121j:plain

実は私はこのマイタウンなるものを一度も見たことがありません

なのでまずこの目で見てみることにしました

公式サイトで検索したら出てきたこのモデルハウスを見学してみようと思います

f:id:nanimo745:20190821235253j:plain

・・・

もしかして期間限定だったのかな?

 

仕方がないのでウエルカム中のマイタウンにランダムで飛んで見学させてもらいました

f:id:nanimo745:20190822002454j:plain

実際マイタウンに入って歩いてみるとものすごく広かったです

お邪魔したマイタウンの家は魔界の城風ですごく作りこまれた感じでした

残り二つの土地はまだ手付かずの状態みたいでした

 

仕様をよくわかってないのですがこれは全部自分の家を建てるって事なのかな?

正直わたしはあまりハウジングは得意ではないので

今住んでるSサイズの家ですら持て余しているんですよね・・・

そのあとも公式の情報なんかを見てましたが

マイタウンってフレンドやチームメイトだったり

友達がいっぱいいる人が楽しむコンテンツなんじゃ・・・

f:id:nanimo745:20190822003730j:plain

わたしにマイタウンは必要なんだろうか・・・

うーん・・・

f:id:nanimo745:20190822004030j:plain

f:id:nanimo745:20190822004228j:plain

は?

死んでないし

f:id:nanimo745:20190822004344j:plain

f:id:nanimo745:20190822004419j:plain

f:id:nanimo745:20190822004506j:plain

f:id:nanimo745:20190822004547j:plain

このシーンはきっとはるか昔遠い記憶の中で見たことがありますね

せっかくバージョン4を買ったのでなにもなしこでもここまで来たかったな

f:id:nanimo745:20190822004904j:plain

でもわたしは9月にどうしてもやりたいゲームがあるので

今回はもうタイムリミットなんですよね

ここ最近のよくわからないチャレンジの時間をストーリーに回せば

バージョン4まで行けたかもしれないですけど今更しょうがないですね

f:id:nanimo745:20190822005510j:plain

あ・・・バージョン4のヒロインの方かな?

私はこの世界はまだ見たことないんですけど・・・

f:id:nanimo745:20190822005943j:plain

戦ってるのは人間姿のわたしでしょうか

f:id:nanimo745:20190822010037j:plain

バージョン4始まっちゃったの???

f:id:nanimo745:20190822005715j:plain

f:id:nanimo745:20190822005752j:plain

f:id:nanimo745:20190822005825j:plain

このキャラクターはいろんな場所で見たことがありますね

思ってたより小さいな・・・

f:id:nanimo745:20190822010434j:plain

バージョン4の世界・・・未来のわたし・・・いつかやれるといいですね

f:id:nanimo745:20190822010526j:plain

200ミリオン・・・ゴールド・・・ドリーマーズ・・・

バージョン4・・・未来のわたし・・・

f:id:nanimo745:20190822010729j:plain

なんだ・・・もとに戻ってるやん

寝てるし・・・

f:id:nanimo745:20190822010809j:plain

あれ?私の2億ゴールドは・・・???

お金も元に戻ったって事なの?

もしかしてみんな眠ってただけなのかな

200ミリオンドリーマーズって仲間がいっぱいいるみたいな夢を見てただけか

わたしは「なにもなしこ」仲間も友達もなにもないもんね・・・

f:id:nanimo745:20190822011148j:plain

でもいいたいんや!

みんなありがとう!

 

いつか未来で!

 

(また楽しそうな遊び見つけたら頑張ります!楽しいは正義!)

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO