くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ひとりぼっちのララバイ

f:id:nanimo745:20190909004651j:plain

わたしのプライベートビーチなのに・・・

 

f:id:nanimo745:20190909004844j:plain

2億ゴールドで買ったわたしの土地のプライベートビーチなのに

自由に泳ぐことも許されませんでした、仕方ないので着替えようとするも・・・

f:id:nanimo745:20190909005024j:plain

持ってませんでした・・・

たしかジュレットの水泳場は水着屋さんがあった気がしますが

わたしのプライベートビーチには居ないようです・・・夜だから閉店してるのかな?

f:id:nanimo745:20190909005141j:plain

水着はお昼に買うとして、夜のビーチといえば花火ですね!

f:id:nanimo745:20190909005228j:plain

さみしくなんかない・・・。

f:id:nanimo745:20190909005339j:plain

ああ・・・この国にはSサイズは無いんですね

 

最初におもしろがって反対側にテントの家建ててその時更地にしたので

前の家をそのまま建て直すことはできなくなってました

これはかなりのタイムロスになりますね

f:id:nanimo745:20190909005802j:plain

キッズタイムの身ゆえ常にログアウトのカウントが進んでいるので

無難に前の家をそのまま建てておきました

f:id:nanimo745:20190909005924j:plain

遠くから我が家をみることができます

特にこだわりもない家ですがきらいじゃないですねこの風景

f:id:nanimo745:20190909010125j:plain

明るくなったので水着を買いに行きましたがもう夏も終わりだからか

売れ残りみたいな水着しかありませんでした・・・

f:id:nanimo745:20190909010211j:plain

学園の水着は使えるのかな?一応買ってみました

f:id:nanimo745:20190909010243j:plain

f:id:nanimo745:20190909010255j:plain

どっちがにあうかなあ・・・?

どっちもダサいな

f:id:nanimo745:20190909010355j:plain

念願の水泳だー!私だけのプライベートビーチだー!

気持ちいいな!楽しいな!・・・たのし・・・い・・・な・・・

f:id:nanimo745:20190909010435j:plain

元の装備には自動で戻らないんですね・・・

f:id:nanimo745:20190909010833j:plain

f:id:nanimo745:20190909010904j:plain

なにやらイベントがあったらしく報酬がもらえました

なにもしてないのにすいません・・・

引っ越し祝いって事でひとつ、お許しを。

f:id:nanimo745:20190909011040j:plain

家の中の家具も全部片づけられていたので荷ほどきしないと

とりあえず模様替えする余裕はないので元々置いてあった風に並べていきます

これが結構時間がかかってしまい

また今日も残り15分のカウントダウンが始まってしまいました

f:id:nanimo745:20190909011438j:plain

この便利な壁の冬じゃないバージョン無いのかな?

前の家は雪原だったのでよかったのですが

引っ越してもずっと雪が降ってるのはさみしいですね

f:id:nanimo745:20190909011645j:plain

そうこうしてるうちにもう5分しかない・・・もうあきらめの境地です

f:id:nanimo745:20190909011732j:plain

うーん・・・すごく肝心なことが今日もわからずじまい

f:id:nanimo745:20190909011848j:plain

なにやらマイタウン内の景色を変更したり

この国民たちを移動させたりする受付の人はどこにいるんだろう・・・

f:id:nanimo745:20190909012309j:plain

そして今日も無情なタイムアウト

f:id:nanimo745:20190909012407j:plain

なんか家はこれで十分なような・・・

なんか家以外の施設がつくれたら楽しそうなのにって思ってみたり

 

せっかく購入したのでちょっとづつ楽しんでみようとおもっていますが

なんせセンスないのよね・・・

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO