くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

2時間弱の無駄を楽しむ時間

f:id:nanimo745:20190911002720j:plain

きのう展示場に行った時大好きな2人と記念写真撮った忘れてた

 

f:id:nanimo745:20190911003322j:plain

今日もふくびきで庭具がいくつか当たったけど

もうカーペットやらカウンターは必要ない気がする

f:id:nanimo745:20190911003603j:plain

ハウジングは進化してて

今は庭で寝られるベッドまで出てるという情報をみかけました

これかーちょっといい感じですね

f:id:nanimo745:20190911003721j:plain

バザーでは85万ゴールドほどで取引されていますね

2億ゴールド使ってしまったので出来れば出費は避けたいところ

ゆめのかけらで交換できる庭具やら家具やら

まだ詳しくわからないものばかりなんですが

300個必要なものをざっくり見る限り他に欲しいものもない感じだったので

f:id:nanimo745:20190911004121j:plain

お花畑の庭用ベッドゲットしました

777個あったのにあっという間に178個ですね

f:id:nanimo745:20190911004429j:plain

さーてどこに設置しようかな・・・

f:id:nanimo745:20190911004546j:plain

よく考えたらお花畑なので敷地内では雰囲気的にマッチする場所もなく

一番気に入ったのがマイタウン左上の森の中でした

死んでるわけではないです・・・

せっかく庭で寝られるようにお庭用ベッド貰ったのになんてこった!

f:id:nanimo745:20190911005317j:plain

昨日不具合で取り出せなかったお庭用釣り堀を

公式に書いてあった方法で取り出してみます

f:id:nanimo745:20190911005256j:plain

f:id:nanimo745:20190911005606j:plain

おお!

よかったよかった無事に取り出すことができました

なんかやりたいこととやってることが違いすぎて

時間だけどんどん過ぎていきます

本来ならいろんな庭具をおためしで配置したりして雰囲気を見たかったのに

f:id:nanimo745:20190911005919j:plain

急いで色々と見てましたがあっという間に夜になってしまいました

このニワトリちょっとかわいいなと思ったのですが

これもゆめのかけら300個必要なんですね

バザーでも100万ゴールドほどで取引されてたので保留です

f:id:nanimo745:20190911010602j:plain

あっという間に夜も明けていつもの残り時間30分宣告

全然今日も何も進んでいないのに・・・

この国の住人もさみしかったので一回自宅に集めてるのですが

なんか家の敷地内にキレイに人が集まってるのはなんか変な感じですよね

f:id:nanimo745:20190911011329j:plain

わたしこのマイタウンを購入してから思ってたんですよね

f:id:nanimo745:20190911011427j:plain

マイタウンの景色結構好きなんですよね

こどもの頃行ってたおばあちゃんの家がちょうどこんな感じで

山と森に囲まれてる感じだったからかな

なので変に景観を損ねるようなものは置きたくないなみたいな

こんな家建てておいて何を言ってるんだ?って感じですが

f:id:nanimo745:20190911012518j:plain

そしてまた大して仕事が進まないまま時は流れ・・・

f:id:nanimo745:20190911012620j:plain

やっぱりキッズタイムで1時間何十分で時間に追われながらでは

なかなか仕事は捗らないですね

f:id:nanimo745:20190911012953j:plain

見てる人には全然楽しんでないように感じるかもしれないんですが

やってる本人は結構楽しんでやってたりします

せっかく2億ゴールド払って買ったしボーダーランズ3が落ち着いたら

課金してマイタウンいじりしようかな

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO