くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

それじゃ、あとはおねがいね。

f:id:nanimo745:20190913003334j:plain

待ちに待った9月13日がやってきました

 

f:id:nanimo745:20190913003756j:plain

昨日便利ツールで送料30ジェムで購入した噴水も届いています

f:id:nanimo745:20190913003933j:plain

しばらくお留守にするのでみんな新居に移動します

そもそもなんでみんなテントの中に押し込めたのか覚えてません

f:id:nanimo745:20190913004043j:plain

f:id:nanimo745:20190913004134j:plain

「ここがあたらしいおうちだよ!」

結局なんにも満足いく形にはできませんでしたが

時間切れなので仕方ないですね

またボーダーランズ3がひと段落したら続きを遊ぶ予定です

f:id:nanimo745:20190913004323j:plain

上手な人のハウジングのお手本みたいなのを真似してみようと思ったけど

組み合わせるのはちょっとずらそうと思うと

全部の庭具を動かさないといけないのでどんどん時間が過ぎていく

f:id:nanimo745:20190913004656j:plain

せっかくゆめのかけら300個もはたいて交換した

庭用ベッドもこんなところに置いたまま・・・

ここまで歩いてくるなら家に入って寝ろって話ですね

f:id:nanimo745:20190913004843j:plain

お花の微調整もしたかったけどもう時間が足りない

焦れば焦るほどどんどん時計の針が進みます

今日は一つだけ目標があったのでそれだけはやってしまわないと!

f:id:nanimo745:20190913005315j:plain

 

みんなで集まって記念写真!

 

とりあえずこれで目標は達成したので一安心

f:id:nanimo745:20190913005603j:plain

結局今日もハウジングの方は何も片付かないまま残り15分宣告

f:id:nanimo745:20190913005723j:plain

15分宣告が来てからは特に時間が過ぎるのが早い

焦っちゃうからでしょうね

f:id:nanimo745:20190913005811j:plain

インターネットで見たものとは似ても似つかぬものに・・・

いったいこれがもう何なのかすら分からないしまつ

見ながらやってるのに余計なアレンジ入れようとしてしまうのがダメなのね

また暇な時にお手本を見つけて戻ってきた時に挑戦します

f:id:nanimo745:20190913010241j:plain

それじゃちょっと行ってきます

 

あとはおねがいね。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO