くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

アイランドのヒツジを保護するのだ

 

f:id:nanimo745:20200208004808j:plain

無計画に仲間増やし過ぎ!

 

f:id:nanimo745:20200208004918j:plain

f:id:nanimo745:20200208004858j:plain

昨日レッドウッドで疲れ果て終了しました

再開して拠点に帰る途中75のタペヤラを発見!ギリー装備がそろった今ならきっと!

 

無事テイム完了

タペヤラは好きなのですが高レベルをあまり見たことがありません

いつも10とか20とかのしか見かけないのでこのくらいのレベルなら趣味で使えるかな?

と、ゲットしておきました

f:id:nanimo745:20200208005228j:plain

せっかくアーティファクトを拾ったので

へんな小屋を建てて飾っておきました

結構明るいので外に出す感じの方がよかったかも

f:id:nanimo745:20200208005328j:plain

鉄を集めてる途中クレートから昨日低レベルながらゲットしたティラコレオの

至高のサドルが出ました・・・うーん高レベルほしいな

f:id:nanimo745:20200208005506j:plain

さらに鉄を集めているとヒツジが歩いていました

公式で長らくアイランドを遊んでいましたがアイランド産のヒツジは初めて見た!

f:id:nanimo745:20200208005616j:plain

ひとまず囲いの中に入れて帰る時に拠点に連れ帰ります

この辺は凶暴な恐竜が多いのですぐ食べられてしまいますからね

保護しないと!

f:id:nanimo745:20200208005712j:plain

かわいいな、あとメスを捕まえれば繁殖できます

ただまだケーキが作れないのでテイムはできません

この前罠に封印した150のアルファユタラプトルもいまだにそのまま居るので

きっとこの子もここで保護してれば大丈夫なはず

f:id:nanimo745:20200208005904j:plain

鉄を必要分集めたので工業用調理器具も完成しました

どんどんと必要なものがそろっていくのはうれしいです

f:id:nanimo745:20200208010007j:plain

アルゲンはオスの150を2羽テイムしていましたがメスだけいまいちでした

山の上の方で145を見つけたので引っ張ってきます

f:id:nanimo745:20200208010115j:plain

これで将来的にレベルの高いアルゲンタビスの子孫ができますね。

f:id:nanimo745:20200208010219j:plain

昨日大活躍してくれたメガテリウムのお嫁さん候補も発見してテイム!

その他いろいろ雪山で作業していたのですが、毛皮を着てるからと油断してると

f:id:nanimo745:20200208010337j:plain

体力がかなり削られて死亡寸前になってました

原始人の頃の悪夢がよみがえるところだった・・・

原始的な毛皮だからあまり防寒が強くないのかな?ビビった・・・。

f:id:nanimo745:20200208010447j:plain

もうさすがにプルロヴィア程度では驚かないですよ!

至高の剣で返り討ちにします。

f:id:nanimo745:20200208010549j:plain

作業を終えて拠点に帰ると・・・

 

ヒツジは消えていました・・・

 

なんでや・・・

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO