くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

釣りバカにっき

f:id:nanimo745:20200216234732j:plain

ほぼ釣りばかりしてた・・・。

f:id:nanimo745:20200216234840j:plain

昨日連れ帰ったペラゴルニスのつがいに有精卵を産んでもらって

どんどんかけあわせていきます

ゆるいせっていなのもありますが基本的にペラゴルニスの成長は早いようで

どんどん子孫が増えていきます。

f:id:nanimo745:20200216235017j:plain

昔公式で遊んでた時拠点に迷い込んでハマった150レベルのペラゴルニスをテイムして

キブルハウスの隅っこの方に置いてたくらいしか思い出が無いです

まさか繁殖させて騎乗用にする日が来るとは

f:id:nanimo745:20200216235314j:plain

毎回椅子を持ち運びして釣りしてたのですが

これは便利です

水面にそのまま着水して釣りができます

f:id:nanimo745:20200216235406j:plain

この右上のでっかいのを狙ってたのですが一向に釣れないので

f:id:nanimo745:20200216235451j:plain

潜ってちかづいてみたらすでに死んでいました・・・

死んだのにハートを出すなんて情熱的ですね

f:id:nanimo745:20200216235533j:plain

実物は見たことないですが雪フクロウは結構かわいらしい感じだと

プレイ動画で見たことがあったので喜んだのですが

エクスティンクションの拡張をしてないと使えないそうです

 

ざんねん

 

f:id:nanimo745:20200216235733j:plain

拠点のそばの池にでっかいシーラカンスが居たので狙ったのですが

全然餌を食べてくれずほかの魚ばかりかかってしまいます

大きすぎるとだめなのかな?

f:id:nanimo745:20200216235837j:plain

飛行系のちびぺっとで可愛いのがほしくてやってるのですがなかなか

ようやくタペヤラがでたので装着

これはなかなかかわいい!

どっちにしようか悩みましたがやっぱりまだケツァルくんに軍配が上がりました

f:id:nanimo745:20200217000006j:plain

少しだけクレート巡りもしました

今日はバシロサウルスの乗り心地を確かめます

結構いいかんじ

f:id:nanimo745:20200217000110j:plain

イカくんはとても強いのですが攻撃の判定が足だけなのに対して

バシロサウルスは体全体に判定があるので雑魚処理もより楽です

囲まれてもぷるぷるしてたら全員始末できるし・・・

強さは圧倒的にイカくんなのですが、バシロサウルスの強さで十分かもしれない

f:id:nanimo745:20200217000255j:plain

生身で入る洞窟では必要らしいショットガンの設計図や

f:id:nanimo745:20200217000337j:plain

至高の金属のレギンスなど使えそうなものも出始めました

f:id:nanimo745:20200217000456j:plain

釣りは完全に中毒になってしまってる感じです

できればアルゲンタビスとかプテラノドンとかもゲットしたいのですが

完全にランダムなのかな?

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO