くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

旦那はパリピ

f:id:nanimo745:20200218001106j:plain

アベレーションのリーパーとかも居るんやな

・・・てか釣りし過ぎ

 

f:id:nanimo745:20200218001322j:plain

釣りばかりしててもアレなんで気分転換にいい恐竜湧いてないか見にいきました

今回のチョコレートもイベントが終わったら消えるらしいので出来るだけ使おう!

溺死した子以外低レベルしかいなかったユウティラヌスの125発見!

f:id:nanimo745:20200218001604j:plain

結構整地されていない自然では天然のトラップのように使えるところがあります

今回も通り抜けられない岩にハマった状態で麻酔矢を撃ち込めました

f:id:nanimo745:20200218002157j:plain

雪山ではアルゲンやらマンモスがよくケンカしてるので

サクッと霜降り肉をかっさらってチョコとセットであっという間に完了!

f:id:nanimo745:20200218002300j:plain

うーん派手ですね

半端に混ざってるよりピンク系で統一されてるのでまだマシでしょうか

f:id:nanimo745:20200218002409j:plain

さらに帰りに135のメス発見!

今日はユウティラヌスの高レベルが連続で出ていました

f:id:nanimo745:20200218002524j:plain

職人のライフルをゲットしたので遠距離から狙撃することができます

ライフルの名工とか至高がほしいな・・・

ただ遠距離から狙える分気絶値が高くなってきて逃げられると

見失ってしまったりすることも・・・

罠にはめていないので仕方ないですが、この子はこの後しばらく行方不明で

だいぶ遠くで発見することが出来ました

f:id:nanimo745:20200218002759j:plain

少しあきらめかけたけど見つかってよかった・・・

f:id:nanimo745:20200218002849j:plain

なんか顔は派手ですね

これでブリーディングしたらそこそこいいレベルのユウティラヌスが出来ますね。

f:id:nanimo745:20200218002956j:plain

せっかく場所を覚えてきてるので一周だけクレート巡りをしていたら

こんどは140のバシロサウルスが!

今日はツイてるな!

f:id:nanimo745:20200218003127j:plain

ローカルのゆるゆる設定だけどさすがに140になるとちょっと時間がかかりました

おなか減るの待ってる間のクラゲが怖い

f:id:nanimo745:20200218003434j:plain

ゲットして嬉しいのですが

よく考えたら海底洞窟は今いるバシロサウスるでクレート巡りをするには十分なので

アイランドの海ではいうほどもう強さは必要ないんでけどね。

f:id:nanimo745:20200218003504j:plain

ちょっとやくめが終わったバシロサウルス君はかたづけないとな・・・

f:id:nanimo745:20200218003538j:plain

前にゲットしてたテリジノサウルスのメスも加えて

ユウティラヌス夫妻、テリジノサウルス夫妻そろって記念撮影

どっちもだんなさんチャラすぎない?

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO