くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

釣り中毒の特効薬

f:id:nanimo745:20200219001602j:plain

イベントのチョコ消化に適当にテイムしてただけだったのに

 

f:id:nanimo745:20200219001722j:plain

f:id:nanimo745:20200219001736j:plain

とは言え今のところこれと言ってほしい恐竜もいないので

プラットフォームサドルを付けて餌箱でも設置すると便利かな?

って理由だけでいいレベルのパラケラテリウムをテイムして帰ろうとしたところ

f:id:nanimo745:20200219001934j:plain

高レベルのティラコレオが歩いていました

前テイムした子も普通に歩いてたしもしかして木に貼りついてる方がレアなのかな?

f:id:nanimo745:20200219002209j:plain

酔っぱらってたのもあってテンション上がって早速昏睡させました

昏睡させてからキブルの確認をしたら最上位のキブルなんですね

ティラノサウルスの卵はもうアホほど手に入るので

超級のキブルはいくつかいつも持ち歩いてるのですが

あまり使う機会のない特級は持ち歩いてなかった・・・

f:id:nanimo745:20200219002551j:plain

この子はたしか焼いた肉の方が好きだったはずなので霜降り肉をいくつか焼いて

f:id:nanimo745:20200219002623j:plain

消化用のイベントチョコと併用でテイムします

f:id:nanimo745:20200219002723j:plain

まさかこんな高レベルのティラコレオに出会えるとは

超うれしいです!

f:id:nanimo745:20200219002801j:plain

体が大きいのでつかめないと思い込んでましたが

ふつうに掴めました・・・なら拠点に連れ帰って特級キブルでよかったやん。

f:id:nanimo745:20200219002856j:plain

ちょっとレベルが離れていますが年の差カップルでブリーディングをしていきます

f:id:nanimo745:20200219002938j:plain

f:id:nanimo745:20200219003014j:plain

f:id:nanimo745:20200219003038j:plain

連続でいい遺伝子を引き継いだメスが生まれてくれるのでどんどん増える!

って・・・あれ?お父さんのレベル越えてますね

f:id:nanimo745:20200219003155j:plain

一回変異したみたいですね

これはラッキー

f:id:nanimo745:20200219003231j:plain

とんとん拍子に進化していき

f:id:nanimo745:20200219003318j:plain

218レベルのオスメスが誕生しました

この2匹の子供に前に拾った至高のサドルを託しました

f:id:nanimo745:20200219003432j:plain

f:id:nanimo745:20200219004749j:plain

今まであまり運用したことなかったのですがなかなか凄い

壁に貼りついて登ったりできるし戦闘力もある!

ロックドレイクみたいな操作感覚なんですね

 

大喜びで雪山を走り回ってしまいました

f:id:nanimo745:20200219003549j:plain

雪山の北の方で何とも言えない色のヒツジを発見!

ってティラコレオくんでそのまま走ってきたのでアルゲンとか持ってきてない!

f:id:nanimo745:20200219003654j:plain

大急ぎで拠点に戻って一応ケーキも持ってアルゲンで戻ってきました

生きててよかった!

アイランドは陸続きでほとんどの場所に行けるので壁も登れてスピードもある

ティラコレオだと場所によってはアルゲンより早いかもしれない

f:id:nanimo745:20200219003854j:plain

そしてさっきチョコを消化しようとうろうろしてたら奇抜なタペヤラが

タペヤラは好きなので一応レベルをチェックするのですが

150!!

タペヤラ自体あまり見かけないので150レベルなんて初めて見ました

f:id:nanimo745:20200219004158j:plain

この子はボーラーが効くので慎重に近寄ってサクッとボーラーで拘束からの昏睡

めっちゃドキドキした

ローカルなので別に逃げても誰かが殺したりテイムしたりするわけではないのですが

ものすごい速さで逃げるので見つけるのは難しいですからね

f:id:nanimo745:20200219004358j:plain

これまた凄い色やな

ただ悲しいことに前にテイムしたのもメス今回のもメスなので

旦那さんを見つけないとブリーディングできないですね

狙って探すのはなかなか難しいんですよねタペヤラは。

f:id:nanimo745:20200219004544j:plain

君たちのお嫁さんも探さないとね。

 

釣り中毒が消し飛んだ一日でした。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO