くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

のがれられないうんめい

f:id:nanimo745:20200220004045j:plain

気持ちよさそうに昼寝してますね。

 

f:id:nanimo745:20200220005011j:plain

f:id:nanimo745:20200220004204j:plain

高レベルのタペヤラをゲットした私は

ブリーディングをしたくてオスのタペヤラをひたすら探しましたが

タペヤラってメスしかいないんじゃないの?ってくらい

出会うタペヤラは女の子ばかり

ただ公式でやってた時に比べて個体数はまずまずな気がします

やっぱり私一人なので自然がそのままだからでしょうか?

運良く見つけても警戒心がつよく逃げ足も速いので

今日はここまで4匹くらいのメスの低レベルのタペヤラに遭遇して

地の果てまで逃げられたり見失ったりとさんざんでした

f:id:nanimo745:20200220004215j:plain

あきらめかけたその時やっとオスのタペヤラを発見!

レベルは20ですがオスならもうなんでもいいです!

f:id:nanimo745:20200220004644j:plain

着地するのを遠くから監視して慎重に近づき低レベルのため体力もないので

死亡事故にならないように気を付けながらようやく昏睡

チョコとキブルを持たせてほっと一安心してちょっと画面から目を離すと

f:id:nanimo745:20200220004830j:plain

ディロフォサウルスに襲われて血まみれになっていました

危なかった、最初にチョコで体力回復させてなかったら死んでた・・・

f:id:nanimo745:20200220005141j:plain

とりあえずレベル20のオスをゲットしたのですが

さすがに20はなぁ・・・という気持ちも心のどこかにあって

ついついその辺をうろうろしてると

レベル100のオス発見!これはゲットせねば!

近づくときに気づかれて逃げられましたがこの子を逃すわけにはいかないと

必死に追いかけて捜索!

f:id:nanimo745:20200220005424j:plain

沼地の南の方からレッドウッドの方まで逃げていました

見つかってよかった

f:id:nanimo745:20200220005504j:plain

何気に色がかっこいいな

黒とピンクのバランスがいい気がします

f:id:nanimo745:20200220005542j:plain

おそらく一番左の最初にゲットした子以外はイベントカラーなんでしょうね

みんな奇抜です

f:id:nanimo745:20200220005629j:plain

f:id:nanimo745:20200220005643j:plain

そしてブリーディング開始!

最初に生まれたのピンクを多く引き継いじゃいました

f:id:nanimo745:20200220005747j:plain

二匹目はさっきゲットしたオスにかなり近いのかな

この色合いの子で遺伝子が残せたらいいのですが

f:id:nanimo745:20200220005837j:plain

ピンクの部分が赤になってるんだな

うーんかっこいい

f:id:nanimo745:20200220010006j:plain

ちょっとこの色合いはきつい・・・

ちょっと怖いです

f:id:nanimo745:20200220010049j:plain

スタートがイベントカラーだったので

どう組み合わさっても奇抜なタペヤラになる運命からは逃れられませんが

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO