くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

たまごを割る日

f:id:nanimo745:20200222011221j:plain

在庫減ってきたので最近サボってた素材集めをしないと

 

f:id:nanimo745:20200222011318j:plain

ねんがんだった至高のライフルの設計図をゲットしたので

早速制作します

私は今まで使ったことないですがプレイ動画とか見てると結構皆さん使ってる

ポンプ式ショットガンの設計図もゲットしたのですが

素材の関係上またの機会に

f:id:nanimo745:20200222011510j:plain

なんか試し撃ちにいい恐竜と遭遇したいもんです

f:id:nanimo745:20200222011612j:plain

タペヤラでブリーディングを再開したのと

海底クレートより地上のクレートの方が欲しいものが出てくるので

海底クレート巡りのモチベーションが下がってるのもあって

今日は貯めこんでたテリジノサウルスとユウティラヌスの卵を割っていきます

f:id:nanimo745:20200222011931j:plain

タペヤラもそうでしたがイベントカラーの遺伝子が強すぎる!

f:id:nanimo745:20200222012012j:plain

ユウティラヌスの卵をもどんどん割っていきます

f:id:nanimo745:20200222012056j:plain

手がピンクの遺伝子から逃げ出すことができない!

f:id:nanimo745:20200222012244j:plain

テリジノの方は何とか違和感のない感じの色合いになりました

てか増やし過ぎですね

f:id:nanimo745:20200222012355j:plain

ユウティラヌスの方はもう手の施しようがない・・・

白と赤の模様のは手が普通の色だったら結構かっこいいのに

f:id:nanimo745:20200222012529j:plain

ちょっと最高レベルからはレベルが下がりましたが

なんとか好みの柄のユウティラヌスが生まれました

このユウティラヌスを騎乗用にしようと思います

f:id:nanimo745:20200222012644j:plain

ちょうど拠点の近くに140レベルのアロサウルスが湧いていたので

至高のライフルの試し撃ちをしました

10発もかからずに昏睡しました、やっぱりすごい

 

・・・もっと早くゲットしたかった。

f:id:nanimo745:20200222012834j:plain

1匹だけだと弱いのかな?

またいい感じのレベルのが湧いたらテイムしようと思います

この西海岸は結構アロサウルスが湧きますからね

f:id:nanimo745:20200222012951j:plain

ブリーディングの成長中暇だったのでパラケラもブリーディングをして

前に拾った至高のプラットフォームサドルに建築をして遊びました

ブリーディング中は結構餌の消費が凄いので

必要最低限の動きで餌を補充できる感じの配置です

せっかくの至高のサドルなのにこんな雑な建築しかできなくて申し訳ない

f:id:nanimo745:20200222013449j:plain

拠点に入れてみましたが

身動きが取れない・・・

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO