くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ちいさな島のおうさま

f:id:nanimo745:20200224005010j:plain

思い付きで作った餌配給マシン、割と役に立っています

 

f:id:nanimo745:20200224005109j:plain

ぬるい設定の肉食島で無双をしていい気分になっています

f:id:nanimo745:20200224005206j:plain

思ってたほどアルファ種がわかないですね

あと高レベルティラノもなかなか出てきてくれません

アルゲンとサソリとカルノなどが大半を占めています

f:id:nanimo745:20200224005339j:plain

f:id:nanimo745:20200224005356j:plain

ここは敵もたくさん湧くし気兼ねなく暴れられるので

拠点で窮屈そうにしてたティラノサウルスをどんどん連れてきちゃった結果

f:id:nanimo745:20200224005448j:plain

f:id:nanimo745:20200224005504j:plain

昨日コツコツと作った収容施設はぎゅうぎゅう詰めに・・・

f:id:nanimo745:20200224005559j:plain

あと恐竜のレベルがガンガンあがるので強化した分のHPの回復が追い付かず

常に死にかけみたいなエフェクトが出ています

f:id:nanimo745:20200224005721j:plain

回復係のダエオドンをテイムしてたのを思い出し拠点でブリーディングしました

回復には大量の食糧が必要なのですが肉食島では捨てるほどお肉でますからね

f:id:nanimo745:20200224005856j:plain

みんな!回復係が来ましたよ!

 

この回復は初めて使ったのですが想像以上にお肉を消費します

餌の箱を3個用意して満タンにしてたのにあっという間に空っぽになってビビった

f:id:nanimo745:20200224010024j:plain

やっとアルファレックスが出ました!

f:id:nanimo745:20200224010100j:plain

無駄に動員してぼっこぼこにしました

f:id:nanimo745:20200224010225j:plain

ちょこちょこと出てくるアルファ種を倒していますが

f:id:nanimo745:20200224010254j:plain

チビペットのレベル5が遠いです

3までは早かったのですがそこから急に必要経験値が増えたみたいですね

f:id:nanimo745:20200224010358j:plain

拠点でブリーディング中に行方不明になってたスピノくんの死体が・・・

何をしても消えません

14時間プレイするまで消えなさそうですね

卵を孵した後に目を離して死なせてしまった罰と思うことにします。

f:id:nanimo745:20200224010602j:plain

追従させてたティラノちゃんが一人居なくなって探していたら

トラップにハマっていました

 

なにしてんねん

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO