くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

山小屋の住人

f:id:nanimo745:20200228105020j:plain

地上の赤クレートはなかなか降りてこないし

 

f:id:nanimo745:20200227230450j:plain

インターネットで見てると免疫の洞窟がサドル狙うにはいいみたいです

f:id:nanimo745:20200227190315j:plain

しかしここは海底の洞窟と違ってすぐに敵がリポップして大変です

雑魚はいいのですがムカデの毒液で装備が壊れるのがしんどい・・・

f:id:nanimo745:20200228112305j:plain

稀に出る現物をちまちま集めていくしかないのかな・・・

私のはクレートの品質も上げてたはずなので

 

ティラノのサドル関係=高ランクのクレート=至高のモノ

 

こうなってしまってるんだと思いますがランク下げたら職人とかの設計図とか出るのかな?

今の状態では原始的か至高の両極端な選択肢しかないです

f:id:nanimo745:20200228122421j:plain

ゆるい設定で恐竜も公式で育てたものよりはるかに強いとは言え

ボスはやったことが無いので原始的で突っ込むのは勇気がいるな・・・

f:id:nanimo745:20200228151057j:plain

少しだけ粘ってみようと洞窟の前に小さな小屋を建てました

f:id:nanimo745:20200228151116j:plain

だんだん拠点を大きくしてたくさんの恐竜がいるのもいいのですが

こういう小さな小屋でサバイバルごっこをするのはやっぱり楽しいです

f:id:nanimo745:20200228154806j:plain

f:id:nanimo745:20200228154915j:plain

しかしこの洞窟ちょっと用事して戻ってくるとわらわらと虫が湧いてる

虫だからなのかな?

f:id:nanimo745:20200228220430j:plain

f:id:nanimo745:20200228220629j:plain

f:id:nanimo745:20200228220755j:plain

f:id:nanimo745:20200228231314j:plain

ただ、その分クレートもポコポコ湧いてくれるのでもうちょっと様子を見ようかな

f:id:nanimo745:20200228232121j:plain

仲間の恐竜を増やし拠点を大きくして便利な電化製品とかを作っていくゲームですが

こういう原始的な生活も味があっていいですよね

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO