くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

そまつな鳥小屋【スコーチドアース その18 最終回】

f:id:nanimo745:20200324005009j:plain

最初の頃につかった罠を改造してフェニックスに素敵なおうちを作ろうと思いました

 

f:id:nanimo745:20200324005151j:plain

ごめん・・・わたしにはそれが精一杯やった・・・

 

フェニックスは着地することが出来ずずっと飛んでいるので位置調整が大変でした

なので両側を囲ってドアに向かって騎乗解除して位置を固定

その後正面に回りドアを開けると

かっこよくフェニックスが見える予定だったのですが・・・

f:id:nanimo745:20200324005431j:plain

んー

しばらく考えてみましたが私のセンスではどうしようもないのでこれで妥協します

f:id:nanimo745:20200324005514j:plain

洞窟用にと思ってハゲワシの高レベルを結構テイムしていたのですが

洞窟にあまりにも敵がいなくて全く出番がなかったです

f:id:nanimo745:20200324005557j:plain

カマキリたちもテイムするために必要なアイテムがデスワームの角という

結構上級者になってからゲットできるものだったので

テイム出来るころにはほかに強力な恐竜がそろってて出番がなかったな・・・

f:id:nanimo745:20200324005734j:plain

そまつな鳥小屋の上にこのマップで初めてゲットしたワイバーンも置いてみました

 

・・・うん

これまた微妙な・・・

 

f:id:nanimo745:20200324005859j:plain

イベントの時にアイランドでゲットしてスコーチドアースにも転送して持ってきた

ちびぺっとのケツァルですがしばらくお別れになります

f:id:nanimo745:20200324010130j:plain

ローカルだと仕様なのかクレートでアイテムを移動できないんですよね

次のマップアベレーションではオベリスクにたどり着くのがとても大変なので

24時間経過して消滅しても困るのでオベリスクに行けるようになった時に転送します

 

それまでまっててね

 

f:id:nanimo745:20200324010214j:plain

そんじゃわたしは次のマップに行くよ!

 

あとはよろしく!ばいばい!

 

f:id:nanimo745:20200324010305j:plain

この拠点からはオベリスクが目の前なので走っていきます!

f:id:nanimo745:20200324010356j:plain

マインドワイプトニックを食べてすべてを忘れてあたらしい地へ

f:id:nanimo745:20200324010448j:plain

f:id:nanimo745:20200324010548j:plain

昔少し遊んでた時のマップデーター残ってるんだな

出来ればまっさらでやりたかったのですがしょうがないですね

f:id:nanimo745:20200324010653j:plain

f:id:nanimo745:20200324010707j:plain

いっきにメカメカしくなったな

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO