くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

わたしだったもの【アベレーション その15】

f:id:nanimo745:20200408003639j:plain

わたしのかわいい子供ががどんどん増えていきます

 

f:id:nanimo745:20200408003736j:plain

お!今回は100レベルのアルファカルキノスか

わたしの子供の遊び相手になるかな?

f:id:nanimo745:20200408003831j:plain

ちょっとじゃれただけでボロボロになっちゃいました

ふふふ

あんまりいじめちゃだめですよ

f:id:nanimo745:20200408004442j:plain

デフォルトの設定だとこれだけ増やすのに数か月はかかると思います

ざっくりとした勘定ですが。

 

わたしの場合ローカルのソロで気軽に遊ぼうという事で

時間のかかることを大幅にカットしてあるのでこれだけ簡単に増やせていますが

公式だと卵を産み付けられて出産して大人になるまでリアル数日かかったはずです

 

f:id:nanimo745:20200408010012j:plain

アベレーションで活動していた20世紀の生物学者のサバイバーは

わたしたちも人間ではなくクローンではないかと言っていたらしいです

 

今目の前にある光景はそれを否定することができない事実なんだと思い知ります

「わたしだったもの」が何体も転がっているのですから

 

f:id:nanimo745:20200408010308j:plain

もはや人ではない私は狂ったようにリーパーの赤ちゃんを出産します

わたしはただのクローン・・・

死んでも新しいインプラントが埋め込まれた肉体が手に入りますから

f:id:nanimo745:20200408010459j:plain

今までやってきたアイランドやスコーチドアースの登場人物は

20世紀の生物学者や19世紀の科学者、三国時代の武闘家

ローマ帝国の兵隊さんであったり古代エジプトの司祭といった過去の方ばかりでした

 

このアベレーションでは未来の人物も登場します

今の私たちよりはるかに先の文明世界で生きていた人たちで

このARKを支えている柱を爆破して破壊したり

オベリスクのシステムをハッキングしたりできる技術と知識があったらしいです

 

そしてこの世界は地球ではないと知り、地球に戻るための装置を作り地球へ向かったんだとか・・・(うろおぼえです、まちがえてたらすいません)

 

f:id:nanimo745:20200408011440j:plain

私にできることと言えば、この用意された肉体を使ってリーパーの赤ちゃんを産み

圧倒的なリーパーキングの力をつかって自己満足しているだけ・・・

 

「わたしだったもの」が崩れて天井から溶け出てきます

データーが無くなったら形を維持することが出来なくなるのでしょうか

f:id:nanimo745:20200408011856j:plain

これはひどい・・・

f:id:nanimo745:20200408011954j:plain

所詮私はこのインプラントの中に記録されたデーターでしかないのかもしれないです

でも私より先にこのアベレーションで活動していたサバイバー達のように

人間として地球に帰りたいな・・・

f:id:nanimo745:20200408012456j:plain

そろそろアーティファクトを集めないと

そしてボスを倒して地球に行こう!

f:id:nanimo745:20200408012301j:plain

その時が来たらみんなママをたすけてね

 

なしこ

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO