くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ゴーストタウンに大きなお屋敷を建てようと夢見た日

f:id:nanimo745:20200916222613j:plain

わたしのゴーストタウンに大きなお屋敷を建てるチャンス到来!

 

f:id:nanimo745:20200916222719j:plain

全部のキャラ100枚以上はSPふくびきを持っていたので

アカウント総出で1200連SPふくびきガチャチャレンジ!

f:id:nanimo745:20200916223111j:plain

かすりもしないで1100連ハズレました

 

きっとほかのキャラはマイタウンを持っていないからあたらないんだ!

マイタウンを所持してるわたしならきっと!!

 

あのゴーストタウンに大きなお屋敷を建てるんや!

 

f:id:nanimo745:20200916223252j:plain

 

だめでした

 

ちらっと相場を見た感じわたしが見たときで800万くらいだったかな?

そりゃ簡単にはあたりませんよね

 

f:id:nanimo745:20200916223330j:plain

 

みんな似たり寄ったりこんなかんじでした

みんなポストとかどうなってるんだろう・・・見るのが怖い

 

f:id:nanimo745:20200916223514j:plain

仕方がないのでこっちのマイタウンにもどって来ちゃいました

 

ふつうのswitchは来たのですがどうぶつの森が楽しくなりすぎて

設置だけしてswitchライトでどうぶつの森ばかりやってしまっています

 

f:id:nanimo745:20200916223806j:plain

次々出されるお題をクリアしてマイルはそこそこ貯まるので

離島には結構行ってるのですがなかなかレアな離島には当たりませんでしたが

ようやく竹のある島にくることができました、やったね

 

f:id:nanimo745:20200916224005j:plain

switchはスクリーンショットをPCに移すのがちょっとめんどうですね

マイクロSDカードに移してからPCにコピーするのですが

スクリーンショットが保存されてるファイルが日にちで別になっているんですよね

せめて月までにしてほしかった・・・

 

何かで拾ったこのタイルみたいな床がちょっと気に入っています

 

f:id:nanimo745:20200916225003j:plain

 

時間を変えていないのであんまり進んでいませんが

ちらほらと住人が増えてきはじめました

 

f:id:nanimo745:20200916225133j:plain

 

なぞの船がわたしの島のうらがわに停泊していました

なんなんだろうこれ?

 

f:id:nanimo745:20200916225505j:plain

何人か住人が引っ越してきたのですが

いまのところこの「のりっぺ」ちゃんがお気に入りなので記念撮影を・・・

 

今どきの子なのかな?すまほが手放せないみたいですね

わたしも今どきの子ではありませんが人のことは言えませんけどね

 

f:id:nanimo745:20200916225717j:plain

 

しきりなおしてはいチーズ!

 

「はいチーズ」ってリアルではちょっと言うとき照れくさいのはわたしだけかな?

 

SPふくびき1200連が何の盛り上がりもなくあっさり終わってしまったので

わたしの島のスクリーンショットを練習がてら貼ってみただけの日記でした

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO