くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

奇跡を起こせ 神様たちの力を借りて超ザオリク!でもそれは・・・【バージョン3 終盤のネタバレがあります】

f:id:nanimo745:20210614215903j:plain

冒険者の死は許可してもらえません

 

f:id:nanimo745:20210614220043j:plain

前回まんまと罠にハマってわたしは死んでしまいました

必死にザオリクを唱えてくれているみたいですがもう生き返ることはできません

 

そのうちマイユさんがもう眠らせてあげないといけないと言い出します・・・

 

f:id:nanimo745:20210614220315j:plain

すると勇者姫様が自分の命を捧げるから生き返らせてくれと神様にお願いします

 

f:id:nanimo745:20210614220416j:plain

すると神様は言います

 

冒険者を生き返らせるならお前たちの寿命も縮めることになるぞ?

 

f:id:nanimo745:20210614220556j:plain

こいつのためならかまわないよと言ってくれました

 

みんなが少しずつ寿命を分けてくれるみたいです

 

f:id:nanimo745:20210614220645j:plain

f:id:nanimo745:20210614220708j:plain

f:id:nanimo745:20210614220841j:plain

f:id:nanimo745:20210614220900j:plain

f:id:nanimo745:20210614220917j:plain

f:id:nanimo745:20210614220944j:plain

神の器のみんなと神様がちからをあわせて

 

なんと超ザオリクみたいな状態になりました

 

f:id:nanimo745:20210614221143j:plain

みんなが寿命を分けてくれたおかげでわたしは復活することができました

 

・・・って・・・あれ?

 

f:id:nanimo745:20210614221224j:plain

勇者姫様のパワーが強すぎて人間の姿で蘇っちゃったのかな?

 

うしろのヒューザさんもびっくりしています

 

f:id:nanimo745:20210614221451j:plain

感動的な復活シーンでしたが・・・

 

ここまでがオルストフの計画だったみたいです・・・

 

空間から手が出てきて竜神の心臓を奪われてしまいました

 

f:id:nanimo745:20210614221641j:plain

竜神の心臓を開放するためには

心臓を霊核に封印した神様たちの力を導く必要がありました

 

f:id:nanimo745:20210614221837j:plain

そのためにわたしを殺し、神の器たちに心から助けたいと願わせて

神様たちをおびき出した感じになるのかな?

 

f:id:nanimo745:20210614222230j:plain

神の器のみんなは消耗が激しいので休んでいてもらいます

 

もうオルストフが向かったナドラグラムに乗り込んで

直接ナドラガの復活を止めるしかないみたいです

 

f:id:nanimo745:20210614222602j:plain

いよいよ最後の戦いになるはず!

 

f:id:nanimo745:20210614222737j:plain

今日と明日はちょっと出かける用事があってじっくりできないので

ストーリーは進みませんでした

残すところあとちょっとだと思うので時間が取れる時やりたいですね

 

一応キッズタイムには滑り込んで別垢の試練を回ってレベルは100まで上がりました

 

試練程度なら一部の敵以外は他の作業をしていてもサポが倒してくれますからね

 

f:id:nanimo745:20210614223351j:plain

あとはちょっとだけ鎌の白箱をねらったりしていました

 

1人で遊ぶ分には基礎的な性能だけ求めれば十分なのかもしれないですね

 

f:id:nanimo745:20210614221143j:plain

種族を変えてみたのは鎌やデスマスター、魔剣士のモーションが

どんなのか見てみたかっただけで深い意味はありません

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO