くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

今回もわたしたちは別れられないようだ

f:id:nanimo745:20210620223504j:plain

おまちかねの試練復活です

 

f:id:nanimo745:20210620223611j:plain

最後についかされてる??????は何か知りませんが

プラチナキングまで出来る限り別アカウントのキャラも回しました

 

なんだか最近は強敵コンテンツが充実してるからか

プレイヤーキャラも強くなってるような気がします

プラチナキングまで終わった後結構時間が余ったので

またぶちスライムとかを倒して経験値を漁っていきました

 

経験値が元気玉タイム中100万を越えて喜んでいたのですが

最新のバージョンだとフィールドでこれよりもっと稼げるみたいな情報を見ました

なんかすごいことになっているな

 

f:id:nanimo745:20210620224027j:plain

ログボでもらっていたジェムを使っておでかけ討伐なんかも利用したので

今日はなんとか魔剣士のレベルを110まで上げることができました

 

f:id:nanimo745:20210620224223j:plain

週討伐の経験値は僧侶で受け取ってこちらもレベル110まであがりました

 

f:id:nanimo745:20210620224326j:plain

ドラクエ10はなんやかんやで最高レベルの失敗品装備が一番安いみたいです

と、いう事もあって110まで上げてみた感じです

 

そもそも最高レベルの装備品以外はとても出品が少ないですもんね

 

f:id:nanimo745:20210620224522j:plain

わたし程度のプレイなら最新装備でこの性能なら十分なんじゃないかな?

なんて思いながらバザーを見ていました

お値段も30万ゴールドとお手軽だし買っちゃおうかな・・・?

 

f:id:nanimo745:20210620224640j:plain

今持ってる装備と比べてみて考えようとおもいました

 

あ・・・こっちは無理して+3買っちゃってたのか・・・

回復魔力とか回復量とかは全然最新装備の方がいいと思うのですが

発動速度はこっちのほうが6パーセント早いのか・・・

 

んーどうせ強敵と戦うわけでもないしまだこれで大丈夫かな?

 

f:id:nanimo745:20210620224918j:plain

今日はほぼ試練と週討伐なんかで終わった感じですが・・・

 

結局さらにもう一人レベル上限解放をして118まで上がるようにしてしまいました

 

1人メタキン持ち寄りをしたところ

いい感じでみんな1つの職業を114まで上げることができました

このキャラは課金をしているアカウントの3人目になります

 

残りの別アカウントのキャラも順番に118までレベル上限を上げておこうかな

 

結局わたしはじぶんのキャラのレベルを上げるのが好きなんだろうな・・・

ただもうこのアカウント以外はバージョン3までしか入っていないし

装備なんかもかなり昔の骨董品だし、買い替える予算もないもんな

 

武器だけ最新の安い失敗品を持たせて試練などで使う自分専用サポにしようと思います

 

f:id:nanimo745:20210620225726j:plain

今日はログインしてプレイしてる時間とは別に

便利ツールで別アカウントのキャラのいろんなもの消化とかにも時間つかったもんな

 

ログインしなくても色んなことができすぎてヤバい

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO