くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ドラクエ10はこの先まだまだ続くから!

f:id:nanimo745:20210704220420j:plain

のんびりやって大丈夫だと思いました 30日間おじゃましました!

 

f:id:nanimo745:20210704220730j:plain

今日で利用券の有効期間が切れます

 

最初は何から手を付けていいのかわからない状態になっていましたが

プレイしているうちにだんだんと目的ができて それも大体片付きました

 

結局今回も別アカウントのキャラクターとお別れすることはできなかったけど

レベルを上げて上限を開放して最新の失敗品のお手頃武器を持たせたり

追加された装備の中から安く買えるものでちょっとしたドレスアップをしてみたり

やっぱり わたしはその遊び方が楽しかったんだなと再確認したり

 

また次に戻ってきたときも同じように出来る限り育てて遊んじゃうんだろうな

今回はギリギリ手を出さなかったけどブラウザ版とかも出ているから

別垢に追加ディスクを買わなくても新職業とかゲットできそうだし・・・

 

何より今回レベルとスキルだけは追いつけたのがよかったかもしれない

 

f:id:nanimo745:20210704221600j:plain

・・・って、120まで開放されるんかい!

 

せっかくみんな上限を118まで開放して喜んでいたのに・・・

 

f:id:nanimo745:20210704221653j:plain

さらにわたしの好きな占い師も強化されるのか・・・

 

タイミングがわるかったな・・・バージョンアップしてからにすればよかったかも

 

f:id:nanimo745:20210704221813j:plain

今日はもう最終日という事でキッズタイムもガツガツしないようにのんびりしました

キッズタイムに時間を合わせてインしてる時点でガッついてる気もしますが・・・

 

もう1人一番レベルが高い職業の職業クエストをやっていないキャラが居たので

戦士の職業クエストを完了させておきました

 

旅芸人の職業クエストより地味に時間がかかった気がします

 

f:id:nanimo745:20210704222046j:plain

今回の30日のプレイで占い師と魔剣士は118にすることができました

別キャラ達で戦士やバトマス、旅芸人、僧侶などのレベルを上げたので

自分で使う分には十分なサポート仲間はそろったかもしれないです

 

ってかいつの間にか旅芸人がめっちゃ強くなっていたのがびっくりでしたね

 

f:id:nanimo745:20210704222327j:plain

また留守にしてしまうけど ごめんね お留守番よろしくおねがいします!

 

これと言ってあたらしいしぐさも増えてなかったので代り映えしない記念撮影デス

 

f:id:nanimo745:20210704222759j:plain

そんじゃ! 行ってきます!

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO