くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】暗黒騎士もやりたくなってくる【25日目】

f:id:nanimo745:20210729223452j:plain

今日は黙々とレベル上げや潜在消しをしていました

 

f:id:nanimo745:20210729223538j:plain

赤魔道士のレベルが85まで上がったので一旦そこで止めることにしました

 

ザイドの兄貴の強さを見ているとグラウンドストライクを使ってみたくなりました

ってことで暗黒騎士もクエストを受けられるレベル71まで上げたのですが

武器スキルが250無いクエストが受けられないみたいなのでスキルも上げていきます

 

f:id:nanimo745:20210729223840j:plain

両手剣の武器スキルが250になったのでEVWSのクエストを受けて潜在消しをします

 

暗黒騎士の両手剣の場合はアヤメさんのトスから自分で光連携ができるので

潜在消しにあまり時間はかかりません

 

それにしても暗黒騎士 昔わたしがやってた時よりもかなり強い気がする・・・

ダメージがめっちゃ入るようになっているのかな?

レベル3連携を抜きにしても通常攻撃でも結構削っているような気がします

 

潜在消しが終わったのでグンパ君にトライアルソードを渡した画像を貼ろうとしたら

 

「今月のファイル利用量をオーバーしました。」

 

ってことで今月はここまでデス

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO