くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】レベル上げしかしてない!【44日目】

f:id:nanimo745:20210820222855j:plain

わたしが今日やった事とは・・・

 

f:id:nanimo745:20210820222958j:plain

アドゥリンの地図を持っていなかったので交換しました

 

街の近くに90台のレベル上げがしやすい場所があるのですが

やりやすいがゆえに他のプレイヤーが使ってる時もあります

そういう時はちょっと横道に入ってバッタとかウサギとかを倒したりするのですが

ちょっと入り組んでいるのでよく迷子になるんですよね

 

レベル上げ中毒になってるわたしはレベル90代をアドゥリンエリアで上げているので

ポイントはもう結構たまっていて全部交換することができました

 

これで安心してウロウロできますね

 

f:id:nanimo745:20210820223733j:plain

後はモンクのレベル上げをしました

 

このくらいのレベルになってくると戦闘の速度が上がって結構いそがしいですね

この前手に入れたシャントット様の火力がものすごいので

この辺の敵だと連携をするとマジックバーストであっという間に敵が溶けます

 

f:id:nanimo745:20210820224210j:plain

f:id:nanimo745:20210820224223j:plain

てことでモンクのレベルも99になりました

 

火力が上がったこともありますが何よりもキャンペーンのボーナスがすごいです

昔のFF11のレベル上げの2時間分くらいの経験値が1匹倒すともらえたりします

 

f:id:nanimo745:20210820224619j:plain

あとやった事と言えば・・・

 

そうそう 赤魔道士のレベル上げなんかもやりましたね

 

f:id:nanimo745:20210820224656j:plain

f:id:nanimo745:20210820224707j:plain

こうして赤魔道士もレベル99になりました

 

 

レベル上げしかしてないやないか!

 

どれかに決めてプロマシアミッションを進めようと思っているのですが

いまだにどれにしようか決めかねてるんですよね・・・

強さはどのジョブでもレベルが高いから強いので問題ないのですが

せっかくならやってて楽しかったりWSがカッコよかったりするのがいいなとか

 

このジョブはどうかな?→ちょっとさわってみよう→レベル99になる

 

この繰り返しになってしまっています

 

さらに来週からは今よりもすごいキャンペーンが来るらしいので

そうしたらもっとレベル上げをする人が増えるかもしれません

それなら今のうちにやったほうがいいのかな?なんて思ってしまったり

 

まぁ・・・別に今回は急ぐ必要もないから楽しいうちはレベル上げもいいかもしれない

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO