くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】8月は終わっていなかった【55日目】

f:id:nanimo745:20210831224339j:plain

8月は31日までだったんだな

 

f:id:nanimo745:20210831224434j:plain

今月のファイル利用量が99パーセントになっているので

晩酌をしながら日記を書いている今スクリーンショットがほとんど貼れません

 

今日も特にミッションは進めずにメリットポイントを稼いだり

中途半端に上げても意味がなさそうだと気付き始めてる合成スキル上げです

 

合成キットは5ずつで区切られていてお値段も結構お手頃なんですよね

5年前もこんなだったのかな?もっと早く気づけばよかったな・・・

 

f:id:nanimo745:20210831224450j:plain

そんな感じで裁縫も徒弟まで上げました

 

一応合成するときにレシピなんかを見ているのですが

やっぱり中途半端に上げたところで大してお金になりそうなものは見つかりません

モグガーデンで拾ったものも合成する時間やクリスタルを使う事を考えたら

そのまま店売りするのが一番手軽なのかもしれない・・・

クリスタルも競売で売ればいいですもんね

 

・・・ま、合成スキルの数字が上がっていくのは割と好きなので

今後も趣味程度にはやっていこうかなって思っています

 

スクリーンショットが貼れなくなったので今日はこれでおわりです

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO