くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】間抜けなミスを乗り越えたわたしのエクスカリバーLv90~【157日目】

f:id:nanimo745:20211211223914j:plain

残り2回、4つ目の「跳梁跋扈の札」は1匹でドロップしました

f:id:nanimo745:20211211224202j:plain

ひとつしか持てないアイテムがドロップしない時は

絶対にしっかりと確認しようと思うのでした

 

でええええい!ナイツオブラウンド

 

f:id:nanimo745:20211211224301j:plain

ひとつしか所持できないアイテムを所持したまま出ない出ないと文句を言い

永遠に終わらないと絶望しかけた試練も残りあと1匹!

 

f:id:nanimo745:20211211224419j:plain

全然関係ないのですがA.M.A.Nトローブが更新されたので

この前オルペウスサッシュをゲットしたキャラで挑んでみたところ

先月に続き今月も10個中9個「大きな音」でした・・・

 

このキャラどうなってるんや・・・

 

f:id:nanimo745:20211211224653j:plain

「大きな音」しか出なかったので期待はしていなかったのですが

200万ギルほど稼げたみたいです 変な運は持っているんだな

そもそも2か月連続9個開けてるのがじみにすごいような

 

f:id:nanimo745:20211211224853j:plain

最後の「跳梁跋扈の札」は

 

・・・2匹目で出ました

 

全然渋くないやん・・・ただただわたしがアホだっただけでしたね

 

f:id:nanimo745:20211211225007j:plain

そしていよいよ最後になりました!

 

f:id:nanimo745:20211211225227j:plain

結局明るい所で戦う事もなく試練終了!

 

 

f:id:nanimo745:20211211225316j:plain

f:id:nanimo745:20211211225332j:plain

こうしてわたしのエクスカリバーはついにLv90~まで成長しました

 

f:id:nanimo745:20211211225417j:plain

次なる試練はデュナミスザルカバードで10回NMを倒すことです

こちらのトリガーはメインシーフでなくても落としやすいとのことなので

サポシでやってみようかなって思っています

 

この試練でNMを倒す試練は最後になるみたい!がんばらねば

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO