くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】運試し?年末のカスワック祭り【176日目】

f:id:nanimo745:20211230230329j:plain

互助会引換券・銀が貯まってきました

f:id:nanimo745:20211230230416j:plain

A.M.A.N.トローブで運試しキャンペーンが開催されているので

毎日2枚の互助会引換券・銀がもらえます

 

せっかくなんで年末の運試しをしようと思いました

 

f:id:nanimo745:20211230230623j:plain

ビーナスオーブと交換していざ運試し!

 

一回「とてもとても大きな音」でパルスアームズをゲットしてからと言うもの

「とても大きな音」では満足できなくなってしまっています

 

さーて年末の運試しどうなることやら!

 

f:id:nanimo745:20211230230825j:plain

あ・・・

 

f:id:nanimo745:20211230230904j:plain

まさかの一発目でカスワック・・・

 

ざんねん

 

f:id:nanimo745:20211230231013j:plain

しかしまだまだ!

 

前回プレイキャラと倉庫キャラは「互助会引換券・銀」を20枚持っています

2回ずつチャレンジできる!

 

f:id:nanimo745:20211230231128j:plain

まずは前回プレイキャラの1回目!

 

「とても大きな音」は出たのですが・・・

やっぱり「とてもとても大きな音」を狙ってしまい

8個開けて9個目でカスワック・・・

 

f:id:nanimo745:20211230231331j:plain

前回プレイキャラ2回目

開幕で「とても大きな音」が出て幸先はよかったのですが

5個目でカスワック・・・

 

むむむ・・・

 

f:id:nanimo745:20211230231436j:plain

そして倉庫キャラ1回目・・・残念ながら一発目でカスワック!

 

f:id:nanimo745:20211230231509j:plain

倉庫キャラ2回目!

 

いきなり2連発で「とても大きな音」!

 

ここでもう辞めてしまおうか・・・今日はなにもゲットしていない

 

・・・でもやる!

 

更に3個「大きな音」の後に3個目の「とても大きな音」

 

ああ・・・もう・・・ここで終わろうか・・・でももう一個・・・

 

ざんねんそれはカスワックです

 

チクショー!!

 

(カスワックとはハズレを引いたときに敵が使う超範囲の即死技の名前デス)

 

f:id:nanimo745:20211230231752j:plain

 

くそっ!くそっ!くそっ!

 

そして今日もミミズに八つ当たりをするのでした・・・

 

f:id:nanimo745:20211230231834j:plain

そのかいあってジョブポイントは1445に到達しました

 

これはキャンペーン中にからくり士もジョブマスター狙えるかも!

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO