くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

今回はもう割り切って遊ぶしかないぽい【ARK バルゲロでゆるゆるプラットフォーム生活(仮) その22】

f:id:nanimo745:20220216224807j:plain

ディノニクスの見た目は結構カッコいいんですよ!

f:id:nanimo745:20220216224842j:plain

数秒しか持ちませんけどね・・・

 

f:id:nanimo745:20220216224940j:plain

やっぱりディノニクスが増えてから周りの崩壊がどんどん拡大してきたみたいなので

1匹だけ残して低温ポッドに収納することにしました

 

うしろのユウティラヌスもここの所ずっと毛が生えてないな・・・

 

f:id:nanimo745:20220216225108j:plain

一旦この場所を離れたらグラフィックが回復したりしないかな?

なんて思ってちょっとふらふらしてみました

ダエオドンはオスだけしかテイムしていなかったのでメスもテイムすることに

 

f:id:nanimo745:20220216225235j:plain

217レベルのメスをゲット!

 

いつもブリーディングしてるけどボス戦でしか出番が無いです

見た目はかわいくて結構好きなんですけどね

 

f:id:nanimo745:20220216225815j:plain

ちょっと今日は用事をしながらだったので

何となくもう一回ケツァルコアトルスをブリーディングしてみました

 

突然変異をしたらしく母親のイベントカラーと混ざってなんかすごい色合いです

 

f:id:nanimo745:20220216230020j:plain

ケツァル・・・あんたもか・・・

 

めっちゃ尖ってますね

 

f:id:nanimo745:20220216230111j:plain

プラットフォームサドルは2つ拾ったので

ひとつは前にブリーディングした個体に装備させてトラップにしました

これ以上ケツァルをテイムする予定はないんですけどね

 

f:id:nanimo745:20220216230243j:plain

そしてもう一つはちょっとしたお部屋のようなものを作りました

もう完全にプラットフォームサドルをもてあましている

 

f:id:nanimo745:20220216230327j:plain

プラットフォームの限界まで色々と設置してみました

ただこの拠点で移動することはきっとないと思います

 

f:id:nanimo745:20220216230508j:plain

ディノニクスを1匹にしても崩壊は収まりません

 

ティラノも少しずつブリーディングして数が増えてきたからなのかな?

 

もうバルゲロはこのグラフィックで割り切って遊ぶしかない気がしてきました

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO