くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

今日は思ってたよりずっとみじかかった【ノーマンズスカイ 続けて遊ぶサバイバル その10】

f:id:nanimo745:20220305224613j:plain

建造物にも電力が必要なのでケチって貯蔵コンテナがのざらしという雑さ

f:id:nanimo745:20220305225102j:plain

この基地とも呼べないバラック小屋に今日は仲間を集めていました

 

f:id:nanimo745:20220305225128j:plain

仲間を集めるだけですがじみに時間がかかったので今日は短めです

 

f:id:nanimo745:20220305225232j:plain

ミッションを受けてターミナルを作って仲間を迎えに行きます

その繰り返しです

 

f:id:nanimo745:20220305225336j:plain

フリゲートミッションの方も少しずつ始めました

最初は無理のないミッションをやってもらってランクを上げることに専念します

 

f:id:nanimo745:20220305225453j:plain

・・・もうスクリーンショットが終わりでした

 

遊んだ時間はあまりかわらないんだけどな

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO