くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

今日は酔っぱらいのお侍ごっこはありません【侍道3 その7】

いっぱい遊んでくれてありがとう。なんてメッセージまでゲットしました

まだいくつか遊びたいルートがあるのですが

今月はもうスクリーンショットがもうあんまり貼れないので一旦お休みです

 

いくつかの刀を持って遊んでみた感じ

松崎源十郎さんの馬通一が使いやすい気がしました

昔遊んでた時はカッコイイ技とか強いコンボなんか気にしてたけど

いまのわたしだと強い武器でゴリゴリとごり押しするくらいが気軽でいいみたい

 

侍道3は結構システム的にガバガバな所があるので

来月までは裏技的な方法を使ってお金を増やしたりして

馬通一の技が使えるオリジナル武器でも作ってみようかなって思っています

 

なんやかんやで侍道3をひさしぶりにめっちゃ遊んでいますが

いまやっても普通に面白いですね

こうなってくると侍道4も遊びたくなってきちゃうな・・・

 

ただ、もうそろそろFF11を再開するタイミングな気もするし

サブノーティカのビロウゼロも買ったのにまだ手をつけてないんですよね

 

んー悩む

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO